Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年07月31日

明日から8月!!!~夏の予定編~

明日から8月なんですね。
雨が続いたせいか、何だか夏に乗り遅れている気分です。

いやいや、そんなこと言ってられない!ってくらい、盛りだくさんの8月なんです~!
嬉しか~!
予定がいっぱいってことは、いっぱいの人に会えるってこと^^
姫も友だちたくさんできるかな?

イベント盛りだくさんの8月で、スケジュールこんがらがっちゃうので、
頭の中を整理するために、予定を書きますね~!ネットの調子もよくってご機嫌です^^

みなさんに、お会いできる日が楽しみです♪


早速、明日からイベント満載です!
※おうちギャラリー以外のイベントは( )にしています。
1日(土)ちゃいねえのノンシガレット講座&夢のコラージュ♪
※子どもたちの受動喫煙の実態やわかっているけど実際は?に迫ります!
夢のコラージュ♪は、自分を見つめ、夢を見つめる、私の時間を作ります♪
      (2日手抜きしない女子のための フットジェル+フットケアアフロkayoさん企画)
      (4日箸の日はじめてのおつかいイベント☆びぃ・ぐらんま(ぱ)ラボ企画)
      (5日エコバッグ作り☆マザーズシップ?記事見つけきらんかった><)
      (7日ナースアウト2009in熊本司会します><後半はグループトークで母乳育児のあれこれをシェアします^^)
      (7日から9月4日まで、smile~小さな雑貨展~ TG珈琲にて♪)
      (8日マシャに会えるうふふの日)
11日(火)ヘナモニター&フェイシャル♪ヘナは満員ですが、フェイシャルとショルダー&ハンドはあとお一人大丈夫です。ヘナが終了した時間帯ならヘッドスパ受け付けて下さるそうです♪
15日、16日(土日)チャレンジキャンプ※阿蘇の宿(元オートキャンプ場)で打ち上げ花火をみながらのんびりしませんか?当日は、阿蘇なみの高原祭りなんです。
22日(土)浴衣パーティ&笑展※みんなで浴衣美人しましょ~!夏の笑顔作品も大募集です~!
      (23日かなり気になってるNUDOライブ※ウクレレライブです♪)
27日(木)10:00~子育て支援トーク♪※ばななんさんのアドバイスで生まれたスペシャル企画~!
      14:00~ミニトモカフェ~ヘナ体験会~ガンガーのプシュパさんとさとみさんと経皮毒とデトックスのこと勉強しませんか?
      (29日さんさんサマーコンサート※参加される方、趣旨全てが心をあったかくしてくれる幸せいっぱいの時間を過ごせそうです。)



まだ、記事にできてないものもたくさん><
記事アップしたらリンク貼りますので、詳細お待ち下さい♪

みなさんにとっても素敵な夏になりますように^^
そして、思い出の写真を笑展に是非~☆ 

明日から8月!!!~夏の予定編~
写真は、先日のアイリーコミュでのウクレレパーティの一枚^^
ウクレレって言ってるのに、ケーキ!食い意地が張ってるのがバレバレ^^;
なるみさんゆうちゃんおめでと~♪

指をつらせんばかり難しさですが、楽しんでま~す♪
ウクレレ気分、幸せ気分♪


Posted by かおり at 11:13│Comments(6)
この記事へのコメント
おうちギャラリーさま
ご紹介&イベントの企画ありがとうございます。
明日はお世話になります。宜しくお願いします!

>皆様へ
いつもはおうちギャラリー通信でちゃいのひとりごと
という投稿でお世話になっております。
ちゃいと申します。
明日はタバコの何がいちばん怖いのか、とか
こどもに対する影響とか
その他もろもろ話をさせていただきます。
未来を担う子供たちから最初の1本を防ぐために
タバコについて一緒にお勉強しましょう☆
Posted by ちゃい at 2009年07月31日 13:25
お世話になってます~
今回は、私の急な申し出にのってもらい、感謝です!
当日もよろしくお願いします。

わたしたちのまちの子育て支援
どうなっているの?これからどうなるの?
アンテナにひっかかった方
難しく考えず、おしゃべりしましょー
Posted by ばななん at 2009年07月31日 18:25
ちゃいねえ
おうちギャラリーさまだなんて!!!てへ。
こちらこそ、お世話になります~!
たばこへの価値観が大きく変わって、
初めの一本を口にするかしないかに影響しそうですね~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月31日 19:40
今上手にお話できるよう特訓中^^
明日はがんばりますー♪
肝心な自分のブログにこのこと書くの忘れてた!
ということで前日のこんな夜遅くではありますが
私のブログにも載せてみました。
ここへのリンクを張らせていただきました~。
では明日ね☆
Posted by chai / ちゃい at 2009年07月31日 23:10
ばななんさん
企画のお声かけありがとうございました~!
ほんと嬉しいです~!!
明日あたり記事アップさせていただきます~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月01日 20:25
ちゃいねえ
遅い時間まで練習ありがとうございました~!
人前で話すとき、つい行き当たりばったりになってしまうワタシ。。。
ちゃいねえのしゃべりがとっても参考になりました。
記事アップもありがとうございました!
今日の色々これからダーリンが帰ってくるまでの間にアップします!!!
できるか~???

ほんとすごい資料とお話をありがとうございました~^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月01日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。