Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年07月30日

浴衣美人になろう☆~浴衣パーティのお知らせ~

やっと、お天気に恵まれましたね♪

じゃぶじゃぶ洗濯しました~!
ほんときもちよか~!

お天道様のおかげで、朝顔もコットンも子金草もじゃんじゃん育っています。(雑草も・・・^^;)



夏真っ盛りの毎日(あれ?梅雨明けした?)いかがお過ごしですか~?
素敵な夏の思い出に、久しぶりに浴衣パーティを企画しました~!
子どもたちはじんべえかな?

浴衣美人になろう☆~浴衣パーティのお知らせ~
3年前のイベント写真♪

2009年8月22日(土)→パパもOKの土曜日~!
17時から→ちびっこもOKのトワイライトタイム~!
もったいない食堂良町店(ちかけんカフェ)→旬の無農薬・有機野菜を使ったゆきちゃんのお料理が食べたい~!
参加費2000円(子ども半額※小学生以上)ドリンクは、キャッシュオンデリバリーです。
定員20名です^^

会場も座敷タイプとテーブル席の融合的な感じにしてもらうので、小さい子たちも安心です。
そして!ゲストに
ブリリンエッグの音楽紙芝居がやってきます~!
ひと味違う紙芝居ってことで、楽しみです~!
さらにサプライズゲストもあるかも!!!うしし。

当日は、夏の思い出、笑顔作品コンテストもします☆
作品募集してますので、グランプリ狙って、夏の笑顔を作品に残しませんか?



当日15時からは、同時企画で、
アフロkayoさんによる、ゆかた着付け教室もありますよ~!
浴衣初めての方もレンタルの方もどうぞどうぞ~!
女度アップしましょ~!
詳細はまた~!




参加希望の方はかおりswimy02@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。



アクセス ティアもったいない食堂 良町店 (ちかけんカフェ)
     熊本市良町1-8-5
     tel 096-379-6120
     
[バス]
良町までは熊本バスが便利(赤バス)
・交通センター4番乗り場 および 南熊本駅 から乗車。
 行先、経由に関係なく、「南○」と書かれたバスに乗れば、全て良町を通ります。
降車バス停→下乙

[車]
駐車場スペースが限られています。なるべく乗り合わせてお越しください。

あ~!もう楽しみなのだ~~~♪
みんなで夏を満喫しましょ~☆★☆

【追記】
浴衣パーティへの参加お申し込みは、8月17日までにお願いします^^


Posted by かおり at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こ、これは!妹同伴で行くっきゃない?!
相談してみまーす(^0^)
Posted by みみもと at 2009年07月31日 00:46
みみもとちゃん!
妹~!あの、バチスタの栄光に出てた!!!
きゃ~!会いたい!!!

そして、カメラマン?のダーリン!
姫の夏の笑顔を作品にしませんか?
うふ。

テンション上がることがあって、
眠れずPC立ち上げちゃったかおりでした~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月31日 01:21
浴衣って水着みたいに毎年買いたくならない?

20代の頃に持ってた浴衣って黄色とか水色とかあったのでもう、友達の
子供さん(高校生)にあげちゃって今は持ってないけど、今度買うなら昔ながらの柄が描かれたものとか、黒とか白地のものかなぁ~って(^○^)

子供の甚平って可愛いよね♪
Posted by いちまる at 2009年07月31日 08:38
いちまるさん
今年は浴衣着られないですね。。。
でも、来年はちびちゃんは甚平デビューかな^^
浴衣の柄、ほんと色々あって迷います><
毎年は買いきらんけど、気になって見に行きます~。
昔柄、ワタシも好きです♪モノトーンもおとなチック~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年07月31日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。