Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年07月17日

通信最新号~ちゃいねえのノンシガレット講座~

暑すぎて、頭が回っていませ~ん><

みなさんお元気ですか~?

今日は、ウクレレパーティだったのです~♪
レポは、また後日!
だって、だって、
抜けまくっているんですもの~~~!

今日、
ヒロミさんに夏は何するの~?って、
声かけてもらって、「ノンシガレット講座とか~」とぽつぽつと話していたら!
まだお知らせしとらんだった!!!
と思いだした><
ちゃいねえごめん~!
ヒロミさんありがと~!

キャンプも企画(8月15日16日)してるし、
笑展+浴衣パーティもやっと日程が決まったのでした!!!
8月22日ベビも一緒に大丈夫なように17時からのトワイライトタイムにちかけんカフェで予定しています。

昨日の記事からの企画
ばななんさんをお招きしての
次世代育成支援施策・後期行動計画などなど子育て支援の勉強会も
ついさっき、動き始めました~!

さあさあ、わくわくな夏の到来だ~!

通信もできてました。
まずは、表紙とちゃいのひとりごとから~!

通信最新号~ちゃいねえのノンシガレット講座~

通信最新号~ちゃいねえのノンシガレット講座~

パパも一緒に参加できるように土曜日企画^^
後半は、夢のコラージュもやりますよ~!
みんなでハッピースパイラルば巻き起こすば~い!!!


Posted by かおり at 18:12│Comments(6)
この記事へのコメント
魅力的な企画〜(*^_^*)


毎回の事ながら、なぜそんなにフットワークが軽いんですか!?もぉ〜尊敬の域を越えました(>_<)


夏腹初体験中の私は…
おもいっきり夏バテです…

やりたい事は沢山あるのに…
ダラダラ…ゴロゴロ…


かおりサンを見習って明日からは動こうと反省しました(^^;
Posted by Rioママ at 2009年07月17日 23:41
Rioママちゃん
いやいや、ワタシもだらだらごろごろの日がほとんどで、
夕方頃、今日は一歩も外に出てない><
とか気づいて、慌てて近所に買い物に。。。
はあ。
って感じよ。。。

周りの人に一緒にやろうよと引っ張られてですたい。

Rioちゃんの調子はどんなかな?
今日は、チラッとでも会えて良かった^^

お腹のちびちゃんもおるとだけん、
無理せんでよかよか~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月18日 18:23
たばこの添加物は知らんかったー!
聞きたいけどその日は野球観戦だ。
「どうもスポーツが映ってると食いつき方がちがう気がする。(娘が)
一度生を見せてやりたい」という夫に連れられて福岡行ってきまーす(^0^)
Posted by みみもとみみもと at 2009年07月19日 10:36
みみもとちゃん
また機会あるよ^^きっと。
野球観戦!いいね~!
子どもの食いつき具合を観察して、
連れて行こう!なんて、
ほんと素敵♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年07月19日 10:52
思いっきり、だらだら~の私なんですが、
時々スイッチ入るんですよね。。。
忙しいかおりさんと思いつつ、思い切って声かけてよかった~
よろしくお願いします。
Posted by ばななん at 2009年07月19日 11:03
ばななんさん
早速、日程調整ありがとうございます~!
ワタシもとき~どきスイッチ入ります。
ショートしない程度に行ってま~す☆
スケジュール確認して連絡します。
ありがとうございます^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月20日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。