Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年09月21日

心が通じるということ。

昨日は新月。
先日、WING SCHOOLで月の授業をしたせいか、(教材研究の時間が取れず、反省山盛りなのですが)
体が反応してリセット。ちょっと早い。

ついでに?ヘナもしました。
トーンダウンパウダーおススメですー^^
は~癒される♪

最近さらに、食が充実していて、お米が一番なんだけど、
津田晴美さんからいただいたバジルペーストでのパスタがお気に入り。
パスタの銘柄も晴美さんが教えてくれて、愛方さまが作ってくれる幸せ♥

心が通じるということ。

料理法もだけど、暮らし方の目が覚めるヒントをいただいて、学びがすごくって、
毎回、心を打ちぬかれます。
私たちも日々暮らしについて語っています。
実践につなげなきゃ!!!

魚も美味しい季節になりました。
週末は、天草行くかな!?
リーム天草にお魚オーダーするかな!?

と、色々なところに想いを馳せたくなる人がいてくれて。

この夏も、
東京、名古屋、天草、福岡と色々なところで素敵な人に会いました。
熊本に来てくれることも多く、空港までお迎えに行ったこともしばしば。

ご縁って本当にすごいです。

あ、来週は、熊本にベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、やわらか抱き方の創始者、
高橋由紀さんが熊本に来てくださいます~

震災前から色々なところでお世話になっていたのですが、
震災後も熊本に飛んできてくださったり、
今回も熊本でイベントやりましょう!
とご提案くださったり!

母の勘、母の肝を教えてくださる愛溢れる方です。

是非みなさんと共有できると嬉しいです~!
http://bya.co.jp/archives/11038
歯並びの話とか赤ちゃんの発達とか、もっと早く知りたかった~な話が盛りだくさん!!!

ってイベント告知になっちゃいましたが、
心が通じる人と何かできるって、
月の力や見えない意識の力が働いてるって思うんです。

こんなに広い世界です。
ご近所の方だって、せっかく今ここにいるっていう人だって、行動しなくっちゃ会えないんですから。

きっと、会えるって、心が通じてるんだろうな~
って、思うと、ますます、
会えることを大事にしたいし、
会いたい人には、愛に行こうと思いました。

あ、変換ミスで
会い=愛

はきゅん!


同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
今年は!
初日の出ーーー❤
おうちで結婚記念日❤
そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?!
やっと屋根が!!!
同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 今年は! (2017-01-07 21:16)
 初日の出ーーー❤ (2017-01-02 14:10)
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?! (2016-08-04 12:04)
 やっと屋根が!!! (2016-07-22 00:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。