Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年01月14日

大失敗のおうちでバースデー><

今日は、愛方さまのお誕生日♪

ピカピカのおうちで、美味しいご飯作って、ウキウキのお誕生会〜!


のはずだったのに・・・


つい、思ったよりもお迎えが遅くなって、
ケーキを受け取りに行ったら渋滞にはまって、
急いで片付けたいのに、
おちびは泣くは、上二人はケンカするは、
一緒に作ろうと思ってたのに、
するなって言ったことやるし・・・
ムキーーー!!!

すったもんだしてるうちに、
帰って来ちゃった〜〜〜><

あ〜〜〜〜〜+_+

何にも間に合ってないし、
思うように行かなかったバースデー・・・
とほほ・・・

愛方さまが、みんなが居てくれるだけで十分だよって言ってくれて、泣けた;;

部屋は片付いてないけど、大急ぎで我が家のおうちパーティー定番の里芋コロッケ仕上げて、
自家製ベーコンのピラフとサラダとラザニアでお誕生日をお祝い♪
抱負を聞いてまたまた感動したのでしたーー^^



最後に甘党の愛方さまが食べたいって言ってたこもれびさんのケーキをいただきました!
お子さんがうちの子たちと同じ保育園に通ってるこもれびさん!
バースデーケーキは前日までに予約が必要なのに、当日に思いついちゃって・・・
間に合わせてくださって感謝です!
甘さが程よく、イチゴもクリームも最高のケーキでした!
しばらく、甘いもの断ちしようって思ってたのに、余りに美味しくって食べちゃった〜〜〜><

ごちそうさまでした♪

っと、ブログ書いてる場合じゃない!
みんなが寝てる間にピカピカにして、喜ばせよ〜〜〜!

では、みなさんも楽しいおうちパーティーを♪

同じカテゴリー(おうちで○○)の記事画像
おうちで結婚記念日❤
夏こそ冷えているかも・・・
おうちで看取るということ・・・
お、お、終わった~~~!
おうちで自費出版♪
おうちでピアノ♩その後〜
同じカテゴリー(おうちで○○)の記事
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 夏こそ冷えているかも・・・ (2014-07-21 22:09)
 おうちで看取るということ・・・ (2014-07-17 18:54)
 お、お、終わった~~~! (2014-07-07 05:09)
 おうちで自費出版♪ (2014-06-25 07:33)
 おうちでピアノ♩その後〜 (2014-06-06 23:13)

Posted by かおり at 23:25│Comments(0)おうちで○○
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。