Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年11月20日

今ここにいる自分を認め尽くす!

元気出て来て、ワクワクもしてきたばってん、まだまだ軸が定まらない。
相手とのもやもやの中に自分の問題があることを認識・・・

そうだ!こんな時はLeeさんワークショップを振り返るのだ!!!

もう一ヶ月以上経ってしまったけど、
だからこそ、再確認。

この日は、
「大事にしてきたこと、これからも大事にしたいこと」をテーマに自己紹介。
ほんと毎回不思議なんだけど、それぞれに話しているうちにそれぞれの問題がつながっていく・・・

お金というエネルギーの使い方、家族との接し方・・・
初めて参加の友人もどんどん自己開示♪

そして、今回は、アロマリーディングを取り入れてもらった。

たっくさんのボトルの中から気になるアロマ、惹かれるアロマを選び出す。
そこから見える自分の心模様を紐解いていくと~
びっくりする結果が現れたり、
なるほど~な意味が隠れていたり^^
盛り上がる盛り上がる~
今ここにいる自分を認め尽くす!

みんなと語ったキーワードを・・・

植えつけられた罪悪感をどう捉えるか
バタフライエフェクトという考え方
子どもの発言が教えてくれる自分の心の中
ネガティブな言葉が引き寄せるネガティブな出来事
時間は感覚であり、無限である

そうそう、未妊をテーマにした大人の時間^^トークもありました。
愛から始まる
意識を頭から下ろす
お腹で感じる
自分の野性・本能
数字ではない


今ここにいる自分を認め尽くす!
私は私。
どうしたい?どう感じる?

面倒だけど、ここを見つめることを大事にしたい。
一緒に感じあって行きたい。家族と仲間と・・・
だから大変でも面倒でも向き合うのだ!

え~ん;;涙出てきた。
Leeさんありがと~!

最後の瞑想・イメージワーク♪
体中を心地よい風が吹き抜ける、大きな大きな愛に包まれた時間。
気持ちよい感覚とともにカラダの余計な力が抜けていく。

そうそう。
それでいい。
うんうん。
それがいい。



ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました。
毎月続けて来た、Leeさんワークショップ。
只今マッピングモニターという形で個別に実施中です。
気になる方はご一報を♪

そして、今回、アロマの魅力を再認識し、じっくり勉強したくなっちゃったこの季節~
一緒に学びたい方募集です♪

同じカテゴリー(おうちで○○)の記事画像
おうちで結婚記念日❤
夏こそ冷えているかも・・・
おうちで看取るということ・・・
お、お、終わった~~~!
おうちで自費出版♪
おうちでピアノ♩その後〜
同じカテゴリー(おうちで○○)の記事
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 夏こそ冷えているかも・・・ (2014-07-21 22:09)
 おうちで看取るということ・・・ (2014-07-17 18:54)
 お、お、終わった~~~! (2014-07-07 05:09)
 おうちで自費出版♪ (2014-06-25 07:33)
 おうちでピアノ♩その後〜 (2014-06-06 23:13)

Posted by かおり at 15:56│Comments(2)おうちで○○
この記事へのコメント
Leeさんの教室行きた〜い!
アロマもしっかり学びたい!
フルタイムで有休の残りとにらめっこな日々ですが、自分磨きしたいです〜d(^_^o)
Posted by り〜ふぃ〜 at 2013年11月20日 21:53
り~ふぃ~さん
うんうん♪
自分磨き、一緒にしよ~!
日程相談させてね~☆彡
今日もファイト!!!
Posted by かおりかおり at 2013年11月22日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。