Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年08月22日

ツナガリアートプロジェクトをみんなが盛り上げてくれて♪

朝です。
久しぶりにクーラーなしで寝ました。
しっかり汗かいて、ぐっすり眠って、スッキリ^^
もしかして、もしかして?
って思っていた満月でしたが、
満月パワーにも惑わされないマイペースなさぶちゃんのようです^^;
あは。
昨日は、子どもたちを義理母がみていてくれて、
愛方さまとおでかけ♪ありがたか~
雲の間に時々見える、大きなぴかぴかのお月様がまんまるで、じんと来とりました。


日々、明日は、どうなってるか?と嬉しくもあり、不安でもあり・・・
お産は命がけですから~!

ワクワクとドキドキがせめぎ合うのが妊娠・出産。子育てもか^^

でも、昨日、待望のおめでた情報をもらって、めっちゃテンション上がってます~~~!
きゃ====!


あれこれいろいろ考えてたら、
産まれる前に書いておきたいことが多すぎて><

どんどん書いてしまいそうなので、一日一個にしよっと。って思ってます。


産む前に書きたかったツナガリアートプロジェクト~!
去年のアートナビからパワーをもらって、スタートしました!!!
交流会したり、ワークショップしたり、
つながりあったり、刺激しあったり♪
あたたかく、幸せなつながりがたくさん産まれています。
私が産みたかったのはこれだ!!!
そんな気持ちー^^

やっぱ、アートの力ってすごか~!

交流会に参加してた小学生が夏休みにジンベイザメをちぎり絵に!!!
荒木みのりさんのあとを追う、ちぎり絵アーティストになるかも♪

ツナガリアートプロジェクトをみんなが盛り上げてくれて♪
頑張って貼り貼りしている姿が目に浮かびます♪


ママそら☆くまもとでFacebook講座に参加したりして、
ちょっとずつ使い方やポイントがわかってきた~!
まだまだだけど、ツナガリアートのページもみんなのおかげで人の輪が紡がれるページができてきています^^
https://www.facebook.com/tunagariart



さて、
あれだけ産まれそう産まれそうって言ってたさぶちゃんがくれたゆっくりタイム。
貴重品ボックスの整理や気になってた玄関周りの掃除もできました。

そうそう!勢いに乗って?
うみ・つきのワンダーランド~いいお産の日in熊本市2013~のイベントも作りました^^
さっそく、みんなが参加ポチっとしてくれて嬉しか~☆
https://www.facebook.com/events/626763154010418/

今年もスタッフ一同張り切ってますので、10月27日は、みなさん雑草の森にお越し下さいね☆

同じカテゴリー(うみ・つき)の記事画像
赤ちゃん待ちへの想い~ミニトモカフェ~
うみつきクルーズ帰港しました。次なる船出は?
あ~眠れないっ!
夏こそ冷えているかも・・・
そして、八代に行きます!
命の芽生えもう一つ♩
同じカテゴリー(うみ・つき)の記事
 揺るぎない心と体~お久しぶりです~ (2016-11-07 23:34)
 赤ちゃん待ちへの想い~ミニトモカフェ~ (2015-09-24 22:00)
 うみつきクルーズ帰港しました。次なる船出は? (2015-03-10 07:17)
 あ~眠れないっ! (2015-03-07 02:41)
 夏こそ冷えているかも・・・ (2014-07-21 22:09)
 そして、八代に行きます! (2014-05-29 23:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。