Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年07月20日

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪

弱音吐いたら・・・
一人でモヤモヤしていた時とはうそみたいに、滞っていたことが進みだしました!気持ちが晴れて来ました!
人間関係ややるせない感はそのままですが、ポジティブな人との出会いの魔法かな?

愛を持って、精一杯に生きることが私にできること!
と何かが吹っ切れた気がします!

みんなの存在が私の宝物♪
メールやメッセージ、みなさん感謝です~!
愛方さまも色々聞いてくれてありがたか~!
すっごい的確なアドバイスに感激;;

書いてみると、話してみると・・・
見えてくる気持ち。
そこにどう向き合うかは私次第^^

ここんとこ、寝ても寝ても疲れが取れない日々でしたが、
昨日は、子ども達と一緒に早く寝て、汗びっしょりで寝とったけど、(マシャがラジオでびっしょりびっしょり言うからつい使いたくなっちゃう^^)
今朝は、4時台から小鳥のさえずりにパチっと目が覚めました。
ここんとこ歩いてないなあと思い立ち、まだ明け切れないうちに近所の川へお散歩に♪
村上さんの健診で、黙々と山を登る心地よさ、無になる心境を聞かせていただいて、
無性に歩きたくなってたと!

気持ちよか~~~!
なんてなんて美しいんだろう!!!

闇が晴れて、どんどんどんどん表情を変える空と雲。
ゾクゾクっとするほど引き込まれた。
カメラ持ってくればよかった~って思ってみたり、
心のシャッター切ろう~って思ってみたり^^

そんなこと待ってくれないくらい、空はどんどん変わっていく・・・

っと、前置きが長くなりましたが~

なかなか進まずにいた工事~!

確認申請もしてもらって、ご近所へのご挨拶もできて、
どんどん進んどります♪

これまでの工程を写真でご紹介~!

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
基礎
コンクリート入れるばい~!

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
夜も眺める^^

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
いい天気♪暑い中仕事してくれる大工さんたちに感謝

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
手形足型をぺったんこ♪
餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
葉っぱも入れてもらったりして♪

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
今後いつか引越しするかもということで、ボルトで止めるモバイル仕様で移動も可!

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
どんどん形になっていく!!!大工さんすごい!!!

餅投げするば~い!小屋?別棟?途中経過~♪
ついにここまで~~~!

で、いよいよ明日!!!

餅投げするば~い!!!

もちろんお餅はえびすやさん^^
http://ebisuya2000.otemo-yan.net/

遊びに来てはいよ~~~!

同じカテゴリー(おうちで楽しむ)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
初の鬼役><
ミラクルパクチー物語最終回(^_−)−☆
おうちで結婚記念日❤
おうちでピアノ♪
考える会のベーコンとウインナーのおうちピザパーティー♪
同じカテゴリー(おうちで楽しむ)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 初の鬼役>< (2018-02-03 20:04)
 ミラクルパクチー物語最終回(^_−)−☆ (2017-04-23 14:30)
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 おうちでピアノ♪ (2014-04-10 13:44)
 考える会のベーコンとウインナーのおうちピザパーティー♪ (2014-03-10 11:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。