Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年10月11日

10月ももう3分の1!

10月ももう10日過ぎたなんて!
はやか~!

いよいよ、秋真っ盛りな感じですばい!

ハッピーなハッピーな浴衣パーティーもみんなのおかげで盛り上がり、夏の思い出の1ページとなりました!

10月ももう3分の1!

10月ももう3分の1!

写真は、かろうじて携帯で撮ってた縁日のヨーヨーとcobyさんライブ~♪

今時のヨーヨー!
和柄で感激~!
cobyさんのライブも沁みたば~い。

パーティー終了後、デジカメデータとともにオットさまが出張に旅立ち、様子をレポするのを伸ばし伸ばしにしてました。
が!
そのまま、ぷかぷか2号の編集に突入し、余裕なし子でした。

入稿のメドが立ち、ほっとしたのか気がゆるんだのか、何年振りかに熱も出し、ひっさしぶりに寝込んどりましたー!
きつかった~!

体は心をうつしだす鏡ということを実感。

ほんと色々ありすぎました・・・

たくさん迷惑かけてしまったとですけど、これを学びにせんばんです。

自分の至らなさを痛感しつつ、学びをもらえる出来事に感謝感謝の日々です。

そんなこんなの、風邪で予定変更になりましたが、大自然に癒やしてもらう3連休でした。

10月ももう3分の1!

manaで朝食→西原を走りつつおにぎり→初フォークスクール・アートandクラフト→波野で大豆ミート唐揚げを振る舞う→池山水源で岩魚釣り、炭火焼きで一杯(オットさまがね♪)→ヒゴタイ公園散策→ドラム缶風呂→石窯ライスピザ→オルモコッピアで、やつださんの個展~♪

あ~♪
ミラクルな再会やあったかい友との時間、家族で過ごすほっとする日々。

結局、のんびりと言いつつ、あれこれ楽しんじゃう私たち。
昔から、休日にのんびりし過ぎると余計疲れとりました。
休日こそ、色々動いてリフレッシュ!

心も体も充電完了!

と、就寝予定時刻が過ぎたので、
浴衣パーティーレポートはまた改めて・・・

明日もいい日になりますように~♪
(って昨日書いてたけど、アップできとらんかった~!えへ。)


同じカテゴリー(時には、おそとも)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
20年前何してました?
英語と手話とダイビングと。
クリスマスと年末は!
女将の愛で、今日も元気❤
オーガニックな収穫祭に行きませんかー?
同じカテゴリー(時には、おそとも)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 藤井四段ですか??? (2017-11-11 00:16)
 20年前何してました? (2017-08-26 13:47)
 英語と手話とダイビングと。 (2017-05-12 23:20)
 クリスマスと年末は! (2016-12-31 23:25)
 女将の愛で、今日も元気❤ (2015-10-19 07:01)

この記事へのコメント
ゆかたparty、お誘いいただいてたのに参加できなくてごめんなさい(汗
cobyさんの歌、いいでしょぉぉ♡
私大好きなんです(うふふ
レポ楽しみにしてますね〜

いいお産の日の準備も大詰めだと思いますが
元気に楽しく進みますように^^
Posted by てるえ at 2011年10月11日 17:34
体調はいかがでしょうか?
ずっとずっと気になってました(>_<)
季節の変わり目もあってかな?
わたしもイマイチでしたが元気だしていきます!!

ゆかたpartyは子どもたちも大満足な夜だったようで帰りの車の中で
「たのしかったね~」って言ってたゲンです♪
いつもステキな企画を本当にありがとうございます!!
あ!一緒に撮った写真くださいね~♪

しかし、コドモタチに振り回され
ゆっくりとcobyさんの歌が聴けなかったのが悔やまれる~><
次回は預けていきますから~(笑)
Posted by ゲンママ at 2011年10月11日 22:49
てるえさん
いつもあったかいサポートありがとうございます~★

今年のいいお産の日もおかげ様々で、いい企画になりよります(^O^)/

お会いできる時を楽しみにしてますね♪
Posted by かおり at 2011年10月12日 19:26
ゲンママちゃん
ほんと楽しい夜だった~★

天草から来てくれてありがと~♪

今年は!
写真をプリントする!のだ!

haco.さん行ってくるけ~ん(^O^)/
Posted by かおり at 2011年10月12日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。