Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2017年08月26日

20年前何してました?

20年ぶりに名古屋に行きました!

20年前は、一人旅でした。
ゆずのコンサートに♪
今年でデビュー20周年だから、ちょうど、20年!
貧乏学生だったので、夜行バスで!
全国4公演の一つだった♥
今では、ゆずも大人気♫

愛知県に足を踏み入れたのは、あとにも先にもあの時だけ(^_-)-☆

愛知県体育館だったな~
一人コンサートなんてあれ限り!
どうしても行きたかったんだ~~~!
一人で味噌カツ食べたな~とか。
思い出が鮮明に!


今回は、飛行機だよ〜
大切な友達も一緒だよ~
大好きな津田晴美さんの本がお供だよ〜
名古屋で素敵な人たちにも会えたよ~

いや~
名古屋、文化の薫りの高い、ステキな街です。
おっきな夏祭りやってて、あちこちで、クラシックだったり、JPOPだったり、郷土芸能だったり、が生で見られて、文化ホールや美術館もあちこちあって、感動;;

20年前は、エレベータートラブルで帰りのバスに乗れず、お金も足りず、八代駅で母に新幹線代を払ってもらって、無事に帰れたというオチ付き><
親不孝ばかりです><
そして、その新幹線も、事故があって、熊本で待っててくれたみんなにえらい心配かけちゃったよ~

懐かしすぎです。

今回の旅は、東京にも用事があって、名古屋-東京間でバスを使ったけど、ちょっと疲れが残ったものの、まあまあ行けるかも!なんてね(^_−)−☆
むしろ、ハードな旅の方が燃えるマゾ体質^^;

出会いと学びに満ちた夏に感謝です。
感謝といえば、(って思い出したかのように書いちゃってるけど^^;)
子どもたちを見ててくれた愛方さまに心から感謝!!!

愛方さま孝行するからね~
母にも電話してみよ~

皆さんは、20年前、何してましたか?





同じカテゴリー(時には、おそとも)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
英語と手話とダイビングと。
クリスマスと年末は!
女将の愛で、今日も元気❤
オーガニックな収穫祭に行きませんかー?
【 一皮むけました! 】
同じカテゴリー(時には、おそとも)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 藤井四段ですか??? (2017-11-11 00:16)
 英語と手話とダイビングと。 (2017-05-12 23:20)
 クリスマスと年末は! (2016-12-31 23:25)
 女将の愛で、今日も元気❤ (2015-10-19 07:01)
 オーガニックな収穫祭に行きませんかー? (2015-10-08 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。