Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年09月02日

mana worksで学び・出会い・お腹も心も満たされる♪

9月10日の浴衣パーティの会場のmana worksのことをチラシに十分書ききれてなくて、お尋ねがあるので、ブログにて紹介させて下さい♪

昨日もmanaに入り浸っとったかおりです。
人恋しいと行きたくなっちゃうとです><

昨日は、赤ちゃんが産まれたばかりというお父さんなりたての人やらサーフィン仲間の方がいらしてて、盛り上がりました=^^

昨日のたまごかけご飯、kumariさんがカプチーノ作るミキサーみたいのでふわっふわにしてくれて、すっごい美味しかった~!ごま油としょうゆの見事なコラボレーション♪(どこかのグルメリポーターみたいになっちゃった^^)
あ!あとジャガイモの皮を揚げた?焼いた?のが入ったポテトサラダもしょうがのパンチが効いてて美味しかった!

小さい子がいると、ちゃんとしたもの食べさせたくって外食はいちいち悩むのですが、ここなら安心♪
お気に入りのお店です。

昨日のミラクルは、ベビーカー押してmanaに着いたら、ざあっと雨が降って!
そのあとなんとレインボーが!
二重になりかけの虹の端と端が大きく見えて、
感動!

何だかめっちゃいいことありそう!
うしし。

そんなmanaとの出会いは、
現mana店舗の前身STAINというカフェから足を運んでいたのですが、
お店がなくなって残念に思っていたけど、
とある日、散歩してたら改装してる!
5月6日オープンって書いてある!

オープンの日を待って行ってみると!(このときはまだmama※ママworksだと思って、ママのハンドメイドとか置いてあるのかと思ってた^^;)
表の看板にマクロビな感じのメニュー!
やた!

おやつタイムに行ったにも関わらず、がっつりご飯メニューをいただいちゃいました^^
で、オーナーさんと話していると(このときはまだオーナーさんの名前がmanaかと思ってた^^;)、どこかで見かけたことあるなあと気づき、うみつきイベントにお弁当を配達してくださったkumariさんとわかる!アイリーでもお弁当いただいた~!と盛り上がり、それから、朝ヨガやらランチやらディナーやらうみつきイベントでお世話になってます。
お盆頃に放送されたサタデココでmanaの朝ヨガ&朝ごはんが紹介されましたーー^^
私もイルカのポーズでチラッと映っちゃった♪
ご飯とヨガで体づくりの場♪
さらには、めぐみの会の徳永先生のマクロビのお手当て法やとぅから舎さんのスイーツ教室に参加して、
学びの場でもあります!

お店の雰囲気も落ち着く素敵な感じで、
友人とご飯食べよう!って話になるとまずここをオススメするくらい^^
ここにいる人はみんなあったかい人ばかりで、幸せな気持ちになれます。

そんな、mana worksで浴衣パーティをすることになったとです~!
ミラクル~!
manaでの初パーティ!
ご飯も楽しみ♪
kumariさんとsaoriさんが腕によりをかけて、
手巻き寿司にベーグルサンドにmanaカレー(辛くて旨いmanaカレー!オットさまは未体験なのでとっても楽しみしてます)を作ってくれるそう!
キャッシュオンデリバリーだけど、普段はメニューにないアルコールもオーガニックなものも扱ってくださるそうで、わくわく~!

そしてですたい!
なんとゲストにcobyさんが!
前にも書いたけど、ほんとミラクル~~~!
感謝感激です!

またまたいい出会いが広がりそうで、胸が高鳴ります!

同じカテゴリー(時には、おそとも)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
20年前何してました?
英語と手話とダイビングと。
クリスマスと年末は!
女将の愛で、今日も元気❤
オーガニックな収穫祭に行きませんかー?
同じカテゴリー(時には、おそとも)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 藤井四段ですか??? (2017-11-11 00:16)
 20年前何してました? (2017-08-26 13:47)
 英語と手話とダイビングと。 (2017-05-12 23:20)
 クリスマスと年末は! (2016-12-31 23:25)
 女将の愛で、今日も元気❤ (2015-10-19 07:01)

この記事へのコメント
mana works 素敵なお店だよね~!
浴衣パーティー、私も楽しみにしてる~☆
Posted by ちびす at 2011年09月04日 00:32
ちびすちゃん
今日も来てたね、mana works^^
ちびすちゃんとゴスペル聞きたい!から始まった今年の浴衣パーティ~♪

ゴスペルはまた次回になったけど、あの時、語ってたcobyさんライブが実現するとは!!!
願えば叶う!
だね~!

うれし~!
Posted by かおりかおり at 2011年09月05日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。