Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年07月31日

別れは辛いものだろか・・・;;

暑中お見舞い申し上げます!
みなさん暑い日々いかがお過ごしですか?
私もバテそうです><
と言いつつ、海に出かけたり、色々な人に会ったり、暑さに負けず張り切っとります!

いいお産の日に向けて、動き出したうみ・つきです!!!
今年も暑かです、いや、熱かです!
恒例の?合宿ミーティングにてがっつり語り明かしました!

想いを形にしていくプロセス、仲間と通わせる気持ち、久しぶりに合う仲間、子ども同士の再会^^

monさんのコンサート、グループトーク、産道くぐり、ぷかぷか4号の構想!

妄想爆発~~~!

きっと雑草の森の心地よさに心も解放される♪
ここは天国か???
別れは辛いものだろか・・・;;

夜はさあ、うみつきスタッフが子どもたちのために読み聞かせしてくれて・・・
子どもたちにとってもパラダイス!!!
別れは辛いものだろか・・・;;

ああ、ずっとずっとここに居たか~!

しかし、しかし、ここにもずっと居られんし、この環境もずっとずっとは続かんとです。

うみつきの仲間が旅立ちました。
うえ~~~ん、さみしいよお;;
送別合宿でもあったとです。

わかっていたけど、別れは辛か!
合宿では、実感湧かなくて、涙は出なかったんだけど、
引越しの日にバスに乗る彼女たちを見送ると、(スピードか?!ってくらいドラマチックな別れだったとよ!)
一緒にやって来た色々なこと、一緒に遊んだたくさんの思い出、一緒に戦った出来事、たくさん学んで感じてきた私たちの歴史みたいのが思い出され、熊本に彼女たちが居なくなるんだという実感が込み上げて来て、涙がこぼれてしまった!

うえ~~~ん!

別れは辛い。でも、距離は問題じゃなか!
心がどうつながってるかだよね!
xinghuiちゃんと離れた時も涙が溢れたけど、
距離を感じないくらいいつも近くに感じていられる私になれてるかも!
前は、遠距離恋愛は絶対無理って思ってたからね!!!

そんな彼女からの愛もりもりの贈り物がこちら!
別れは辛いものだろか・・・;;

うみつきのキャラクターくらげちゃんの手ぬぐい!!!
お月さままで!

めっちゃよか~~~!

デザインもすごかし、押してあったスタンプもかっちょいいし、添えられてたメッセージにまた涙が;;

今年のいいお産の日には帰って来てね!
みんなで待っとるけんね!

xinghuiちゃんからいただいた手紡ぎ綿にもくらげちゃんの刺繍が!
ここで紹介しちゃおう!

別れは辛いものだろか・・・;;

素敵でしょ~!
愛情たっぷりありがと~!

そして、ピンチなうみつきはと言うと、新しいメンバーに恵まれております!
嬉しか~~~!
すっごいミラクルも起こっとります!
すごか~~~!

みなさんの夏も青春!な日々でありますように♪
今日も暑そうだけど、いい一日にしましょ~!
今日は一回しか来ないもんね^^

同じカテゴリー(うみ・つき)の記事画像
赤ちゃん待ちへの想い~ミニトモカフェ~
うみつきクルーズ帰港しました。次なる船出は?
あ~眠れないっ!
夏こそ冷えているかも・・・
そして、八代に行きます!
命の芽生えもう一つ♩
同じカテゴリー(うみ・つき)の記事
 揺るぎない心と体~お久しぶりです~ (2016-11-07 23:34)
 赤ちゃん待ちへの想い~ミニトモカフェ~ (2015-09-24 22:00)
 うみつきクルーズ帰港しました。次なる船出は? (2015-03-10 07:17)
 あ~眠れないっ! (2015-03-07 02:41)
 夏こそ冷えているかも・・・ (2014-07-21 22:09)
 そして、八代に行きます! (2014-05-29 23:32)

Posted by かおり at 06:35│Comments(2)うみ・つき
この記事へのコメント
行っちゃたのね・・・。
結局会えずじまいでした(/_;)

ゴールデンウィークにばったり会ったけどw

いいお産の日、参加できたらいいな・・・
Posted by はぴご みかりん at 2012年07月31日 09:24
みかさん
行っちゃいました;;

みかさんも距離を感じないほどつながってるよ~!
みかさんのフットワークが軽いからか???

いいお産の日、今年も是非来てください~!
Posted by かおり at 2012年08月01日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。