Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年10月16日

♪みずあかり♪

♪みずあかり♪
唯一なんとなく取れた一枚です。

日曜日の三の丸サッカーhttp://0bbs.jp/sannomaru/の後に行ってきました。

いや~!和もうと思って行ったら、
人人人~~~!

国際交流会館周辺だけでも、
かなり賑わってました♪

3連休、何だかのんびりしてしまい、
取材を受けたので、もしかしたら映ったかも知れなうみずあかりの特番も忘れてて。
どっか行こ~!
と思っていたのに、
やつだ工房http://www17.plala.or.jp/yatsudakoubou/の企画展も間に合わず。。。

でも、みずあかりだけは行けてよかったです。
ワークショップhttp://outi.otemo-yan.net/e110316.htmlで作った竹灯りは見つからなかったけど^^

帰りに県外から来られたからに道を尋ねられ、
県外からも注目してもらってるお祭りなんだと嬉しくなっちゃいました~!


Posted by かおり at 00:17│Comments(8)
この記事へのコメント
水あかりきれいでしたね~^^p
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年10月16日 00:34
ホント、きれいでしたよね♪特番があってたんですか?
かおりさん出てたかもしれないのに。。。見たかったな♪

あれだけの来場者?があるってことは、それだけ熊本を代表するお祭りになったってことだから。。。
そういや、ちかおくんが「感動させることしかできんけど!」って日記に書いてたけど、そんな彼らにまたリスペクトです☆
Posted by terue(・∀・)ノ at 2008年10月16日 08:05
ほんと、綺麗だったよね~^^

特番なんてあったの?知らなかった・・・
今週末は八代で花火だよ~!
寒いけどこれまた感動っす^^
Posted by たにちゃん at 2008年10月16日 17:33
チェブりんさん
ほんなこつ~^^
もっともっと広まってほしいお祭りです♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月16日 18:28
てるえさん
ちかおくんの「感動させることしかできんけど!」
やりますな~!
特番、取材をしてくださった方がみずあかりの前に放送しますとか言っていた。
てるえさんも絶対いっぱい映ってますよ~^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月16日 18:29
たにちゃんさん
たにちゃんさんの写真はほんとに素敵でした。
八代!全国花火大会!!!
生まれも育ちも八代なんで、
毎年家から見えるくらいでした!
行きたか~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月16日 18:31
「みずあかり」 美しさに魅了されました♡
一緒に行ってたうちの両親も大喜び!
そしてスイミーちゃんが撮ってる写真がステキ!!!

今年は久しぶりに八代花火大会にも行くよ~~♪
ALT達とぞろぞろワイワイ見に行ってきま~す(^^)v
Posted by xinghui at 2008年10月16日 23:38
xinghuiちゃん
ありがと~!
日曜日に行ったから会えんかったね。
八代の花火大会!!!
なつかしか~!
写真見せてね~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2008年10月17日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。