Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年02月01日

はじまりは、ドアノブ・・・

そう、はじまりは・・・




ドアノブが調子悪くなったとです。

ドアのしまり、鍵の開閉、なんだか噛みあわない・・・




そうこうしているうちに洗濯機が・・・




う~ん。

家族の体調も低迷・・・

でも、インフルエンザじゃなかし・・・

夜泣きはひどい><




このままじゃやばいなあ。




やっとひと段落つきそうだし、

明日は、心と体のメンテナンスに行こう!

そう決めて、予約の連絡をしようとしていた・・・




その時事件は起こった!!!




あ、違う!




事故だ!!!




いつも

危ないなあ。

どぎゃんかせなんなあ。




と思っていたはしご。













から落ちたっ!!!







どって~~~ん!!!




ひっさびさの激痛!










あ~~~。

やっぱり。




思わず笑いが出た。




ちょっと立ち止まったら?

ってお空からのお知らせだって思った。




予兆を感じながらごまかしてることに気づいてたのに

ほったらかしてたから性質が悪い!




は~。

こうなるまで立ち止まれない性分なのよね~




あ~あ。

足付くと痛いから、ケンケン生活3日目・・・

義理母が杖を貸してくれた。

ありがたか~!




負傷してはじめて気がつく・・・

子どもたちを追いかけまわせるって幸せなんだ~

走り回れるってありがたいんだ~

当たり前と思ってしまう自分への戒め。




何はともあれ、日ごろの運動不足が祟って、

全身筋肉痛;;




でも、運転はできるし、

生きてることに感謝して、

今日も張り切って毎週金曜日の子どもたちのお弁当作ります!!!




って金曜日の朝に書きかけて下書きしたままになってた><

落ち着け私!

慌ただしくても心は無くすな!

って言い聞かせてるけど、
ぬけとったり、忘れとったりしたら教えて~~~!


昨日はうみつきのプレママコミュ糀料理教室に、中央高校での産道くぐり打ち合わせ
今日はあおぞらこども園の保護者懇談会で、永野智子さんの食の講演会
と美味しかったり、楽しかったり、感動したり、感心したりしてるうちに、
元気になって来るからすごいよね~^^


さて、ママそらのぼうさいカフェに、ツナガリアートのプロデュースセミナーにと盛りだくさん明日に向けてねま~す。

はじまりは、ドアノブ・・・

写真は、だるまストーブで豆乳シチュー♪
は~たまらんっ

同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
心が通じるということ。
今年は!
初日の出ーーー❤
おうちで結婚記念日❤
そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?!
同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 心が通じるということ。 (2017-09-21 22:59)
 今年は! (2017-01-07 21:16)
 初日の出ーーー❤ (2017-01-02 14:10)
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?! (2016-08-04 12:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。