Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年04月25日

アースデー!!!

22日はアースデーでした。

12日におうちギャラリーの看板娘が生まれて。
久しぶりの更新です。

アースデー(地球の日・4月22日)は、地球のために行動する日です。地球に感謝し、美しい地球を守る意識を共有する日です。
今まで、海の清掃活動に参加したり、アースデーのイベントのチラシ配りなどをしてきましたが、今年は、ばたばたの中で過ぎてしまいました。。。

今日は、地球のために、今の私に何ができるかな?
そんなことを考えました。
まずは、できることから。

そうだ!
布オムツに挑戦しよう!
たった数日の子育てで出てきた紙おむつの量にびっくり!!!

大変だけど、面倒だけど、家にいるときくらいは布オムツでがんばってみたいと思います。
もちろん、オットさまや母など、周りの助けがなければできないので、協力してもらいながら。

毎年一日、一週間(アースウイーク)だけでなく、毎月22日は、地球のことを考えて、地球のためにできることを考えられたらと思います。




Posted by かおり at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
看板娘さんはすくすく育ってますか?布オムツがんばってください。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年04月26日 16:57
乳をくれ~!と泣きながらウンチをぶりぶり~♪

洗濯し甲斐があります。
Posted by おうちギャラリー スイミー at 2008年04月27日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。