Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年08月21日

処方箋の期限は4日だった・・・

昨夜のきれいなお月さまに見とれちゃいました。

満月は、今日!!!

お月様のパワーにさぶちゃんは反応するのか?

今週末も楽しいイベントがあるので、もうちょっとの予定日までお腹に居てくれてもよかば~い^^


そうそう、
処方箋!

最後の病院受診で、貧血のための鉄剤と産後の赤ちゃんに飲ませるK2シロップを処方してもらった。
院外処方だったので、まだすぐじゃなくていいかな~って、後日近所の薬局に行ったら!



期限切れ!!!


なんですと~!
よく読んでなかった><

え~ん;;

もう一回処方してもらいに病院へ・・・
暑かとに・・・><
処方料もまたかかるし・・・

あ~もう!
自分に残念!

ま、よかよか。

で、鉄剤は・・・
ムカムカするから時々しか飲んでない。。。

プルーンやほうれん草やレバーを意識して摂ってるけど、どうでしょか~?

処方箋の期限は4日だった・・・
写真は、朝ごはんの具沢山ピザと愛方さまお手製のにんじんジュース♪
あ~おいしっ

同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
心が通じるということ。
今年は!
初日の出ーーー❤
おうちで結婚記念日❤
そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?!
同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 心が通じるということ。 (2017-09-21 22:59)
 今年は! (2017-01-07 21:16)
 初日の出ーーー❤ (2017-01-02 14:10)
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?! (2016-08-04 12:04)

この記事へのコメント
期限あるよね^^;
大概、3日か4日じゃないかな?
わたしは薬局のかかりつけがあるので、もらったらとりあえずFAXするようにしています。
ほとんどもらわないけどね、薬(笑)
鉄剤、私もダメです。
妊娠後期はネトル飲んでました。

かおりちゃんの出産、楽しみにしています(≧∇≦)
Posted by みか at 2013年08月21日 18:27
みかさ~ん
なるほど確かにFAXコーナーがあった!
そういうことか!
私も、処方だけしてもらって、ほとんど飲まない・・・だから期限とか知らず・・・
でもよく考えたら無期限とかないよね><
ネトル?なんだろ?

初の男子みたいなので、先輩!ご指導よろしくお願いします!!!
Posted by かおりかおり at 2013年08月22日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。