Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年08月14日

セルフビルドワークショップとアトリエお披露目会

先日、建築確認申請のチェックが済んで、無事別棟が完成しました!!!

床のオイル仕上げとロフトへのはしご作り!
大人も子どももエイエイオー!
セルフビルドワークショップとアトリエお披露目会

木を切って、思い思いに色を塗って、パパたちががっちり組み立ててくれて、
完成~~~!
セルフビルドワークショップとアトリエお披露目会

びっくりするほど素敵なはしごに子どもたちも大興奮!
それはそれは盛り上がりました!!!

みんなの差し入れで、お披露目会も美味しい美味しい時間になりました。
沖縄に行きたいな〜ということで、久しぶりにゴーヤチャンプルーとかポーク玉子とか作りましたよー!
中華のシェフのオードブルは、見た目も味も最高で、ほんとに美味しかった~~~!
お惣菜屋さんを始められるので、産後の家族のご飯にオーダーさせてもらいます~!

この日は、とっても不思議なツナガリーナも炸裂し!
シンプルライフhttps://www.facebook.com/Shinpururaifu?hc_location=timelineのよしーさんが整体しに来てくれたり、
シャーマン大塚さんとの語らいの時間があったり^^
何かみんなの中で、癒しや変化あったかも^^


ツナガリアートプロジェクトもわくわくです~!
プロジェクトの色々を楽しめる空間をみんなで作り上げることができたことに感謝です。

FBページの方もボチボチ更新していますので、
覗いてはいよ~!

https://www.facebook.com/tunagariart

この日まで、産まれず頑張ってくれたさぶちゃんにも感謝☆

同じカテゴリー(アート&ステージ♪)の記事画像
つなぐとわくわく♪
うちのオラフが・・・><
いよいよ明日からです!!!
人生って素晴らしい!!
「こどものてつがく美術館」
アトリエにて初仕事♪
同じカテゴリー(アート&ステージ♪)の記事
 後輩たちの様子を見に行こう! (2015-02-22 08:45)
 つなぐとわくわく♪ (2014-08-22 03:17)
 うちのオラフが・・・>< (2014-08-09 11:08)
 いよいよ明日からです!!! (2014-06-17 16:37)
 雨でじっとしてると・・・ (2014-06-04 14:43)
 人生って素晴らしい!! (2014-02-06 00:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。