Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年07月01日

7月スタート!今月はおうち改造月間!

あっという間に今日から7月!
お勤めももうちょっとになりました。
名残惜しすぎです・・・
あれもこれもしたかった・・・
あれもこれも気になる・・・
ですが!
またしっかり色々なことを吸収して、復帰してから世の中に返して行こう!と
想い新たに踏み出します♪

無事にここまで乗り切るために、たくさんのサポートいただいたことに感謝です。
社会の宝である子どもをみんなで見守ろうとしてくださっているんだと感じられて、
感激のここ最近でした。

産前産後、おうち暮らしの時間が長くなるなあということで、
おうちを見つめて来た我が家。
引っ越しも考えたのですが!
坂口恭平さんに相談に乗ってもらって、モバイルハウスも考えたのですが!
いろいろいろいろ考えて動いた結果、我が家に別棟?小屋?離れ?を建てることにしました!
7月完成予定♪進む方向には、着々と進むものです!
設計会社の方と色々詰めとります。

ギャラリースペースもと考えているので、おうちギャラリー復活か?
癒し空間にもしたい!
人が集う場所にしたい!
子どもたちとのウキウキスペースにしたい!
と妄想しています☆
あー!幸せ。

何で引越ししたいのかなあ?
とか、
私は何の変化を求めているんだろう?
とか、
自分を見つめる時間にもなりました。

先日のうみつきプレママコミュでマタニティヨガをする際、
今あるスペースを開放的にと使ったので、
また、我が家の使い方に変化が生まれ、
おうちへの愛おしさ倍増!

7月スタート!今月はおうち改造月間!

これから、セルフビルドする部分もあるので、みんな一緒に楽しんでくれたらうれしかです!


おっと!もうこんな時間!
行って来ます~!

みなさんの今月も素敵な月になりますように♪

同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
心が通じるということ。
今年は!
初日の出ーーー❤
おうちで結婚記念日❤
そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?!
同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 心が通じるということ。 (2017-09-21 22:59)
 今年は! (2017-01-07 21:16)
 初日の出ーーー❤ (2017-01-02 14:10)
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?! (2016-08-04 12:04)

この記事へのコメント
新しいおうち、私も楽しみです♪
わくわくですねぇ~
Posted by えびす屋えびす屋 at 2013年07月01日 07:43
何故か、妊娠する、赤ちゃんまちしてると巣作りしたくなりますよね!
Posted by のりこ at 2013年07月02日 09:40
ゆりさん^^
ママそら初イベントいよいよ日曜日ですね☆ワクワク!
おうちにも遊びにいらしてください~♪
Posted by かおりかおり at 2013年07月05日 07:01
のりこさん!
巣作り!!!
そうだったのか!
自分の気持ちの変化がわかった~
ありがと~^^
Posted by かおりかおり at 2013年07月05日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。