Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年03月10日

おいし~い時間!

昨日は、雨の中、おうちギャラリー第1回(まだ何でも第1回ですね)スイーツ教室に参加していただいた皆さん、ありがとうごさいました~(^O^)/

うちにはない、オーブンを貸して下さったまあさん!本当に助かりました。ありがとうごさいました~☆

スイーツ教室では、久しぶりの方も、初めての方も、出逢いのきっかけ、仲間の輪の広がりがあって、甘~い香りに包まれてo(^-^)o幸せな時間を過ごせて嬉しかったです(^-^)/

ガレットとキャラメルナッツのお手軽さと美味しさに感動☆
今回、講師を務めて下さった、まこ先生には、レシピカードや材料の準備、当日のご指導まで、本当にお世話になりましたm(_ _)m
スイーツ教室が開催できたのもまこ先生のおかげです☆

これからも、こんな人と人をつなぐ場になりたいと思っています\(^_^)/

おうちギャラリーでは、色々な得意技を教えて下さる方を募集中です。
また、どんな感じでやってるのかな?と興味を持って下さる方は、覗きに来て下さるだけでも大歓迎なので、いつでも何でも、まずはswimy02@yahoo.co.jpにご連絡下さい(^O^)/

みんなで、幸せの輪を広げましょう('-^*)/

おいし~い時間!


Posted by かおり at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
人と人とをつなぐ場って素敵ですね。たくさんの方とのいい出会いがあるといいですね。とても和やかな雰囲気が漂ってます~。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2008年03月11日 12:39
ローズマリーさん!
ありがとうございます。
素敵な出会いに感謝感謝なのです。
ローズマリーさんにもお会いできる日が来ると嬉しいです!
Posted by おうちギャラリー スイミー at 2008年03月11日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。