Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年07月21日

ちくちくしながら考えた!ゆるカフェのお知らせ♪

今日は、現代美術館でちくちくしとりました!
完成まであとわずか!明日もちくちくできます!
最終日!完成の感動を~!

なんて夜中に書き始めちゃったのも・・・
降り続く雨音で目が冴えちゃったから・・・
被害地域の方々大丈夫だろか?
胸がざわざわしとります。

ちくちくしながら、うみつきメンバーとあつ~く語ってました!
体の不調や痛みは、心の内側をうつし出している!そんなことを教えてくれたLeeさん。一週間くらい痛みがあった首&肩、Leeさんと話ながら自分の心を見つめていると首&肩がカァーーーー!と熱くなって、首と肩のコリがすうっと軽くなる不思議体験しちゃいました!!!アンビリーバボー!!!(ここら辺の詳しい話、ミニトモカフェのレポートでも書きますね★)
人生の価値観を大きく動かしてくれたLeeさんとの出会い、この出会いをたくさんの大切な人に届けたい!と思っています。
ほんと、色々な物事の本質が見えてきて、くすんでいた心と曇っていた見方が大きく変わりました!


そんなLeeさんところで開催されるゆるカフェ♪
午前中の第一部は子ども連れでもOKにしてくださいました!
ありがたい~!
みなさんも一緒にいかがですか?


8月4日(土) 1部・10:00~12:00 2部・14:00~16:00 場所 Robe菊陽サロン  
参加費¥2,000

(★プチカラーセラピーご希望の方は、ゆるcafe終了後、16:00~  ¥1,000~)


10:00~12:00 お子さまと一緒にゆるcafe 
★ 小さいお子さんがいらっしゃる方は、「なかなか参加出来ないんです・・」との声もありますが

お子さんお持ちの方もぜひ「瞑想」「身心リサーチ」は体験していただきたいなぁ~と、思っています。お母さんが、ほっこりゆるめば、家族みんなニッコリなんです(*^-^)


14:00~16:00  土日お休みの方向けのゆるafe
★ 休日のリフレッシュの仕方は人それぞれだと思います!

ぜひ、Robeで「内観time」を体験されてみてください~♪いつもと違うリフレッシュに出会えます!!

お気軽にお問い合せください(*^-^)

気になる方は、かおりまで★

ちくちくしながら考えた!ゆるカフェのお知らせ♪
明日のアートナビアガーデン公開ミーティングのおつまみ^^
明日袋詰めします~!
三角ポップコーン&フライドパスタ!
それから、
ココナッツビスケット&ストーンチョコ!

ア~楽しみ!
ご参加くださるみなさんありがとです~!

同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
試食会ヽ(´▽`)/
みんな~集まれ~~~!
素の自分になって♪
ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・
EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!!
同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 試食会ヽ(´▽`)/ (2017-09-05 08:15)
 みんな~集まれ~~~! (2016-09-08 08:49)
 素の自分になって♪ (2015-04-05 08:22)
 ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・ (2015-04-04 08:03)
 EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!! (2015-04-03 07:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。