Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年07月07日

東儀秀樹さんの世界&スーザンせんせのテレビ出演!!!

昨日の東儀さんのコンサートにうっとり気分が抜けない佳織です。
東儀さんも魅力的なんですが!
雅楽の音色、和楽器がこんなに色っぽいなんて!!!

また、トークも素晴らしくって、
雅楽のわかりやす~い歴史からいいものを囲ったりせず、みんなで共有してきた日本人の気質の話や国際人とはどんなことをいうのかとか、ふるさとは場所だけでなく人との出会いや思い出の中にもという話、肝臓にいい音階、花粉症に効く音階・・・
広~く深~いトークに、胸が熱くなる音色♪
あっという間の2時間でした!
音楽に触れる機会、もっともっと見つけていきたかです。
ウクレレ楽しも~♪

着物でお出かけの機会をくれた友の会の皆さんにも感謝です^^


そして、届いた、
きゃ~~~!録画必至~!なこの情報~~~♪
ここにも音楽を愛する人が~~~!

心のオアシス、スーザンせんせがテレビに~!
この前インターネットテレビでロングな枠で出演されてたかと思ったら!
土曜日の午前中というスペシャルな枠でKKTに~~~!

も~楽しみですばい!


収録前のブログから転載です^^
なんか放送事故的なハプニングがあったとか^^
ぷぷぷ、なんだろか~!

ボイトレに興味がある方~!
みんな見てはいよ~★



今度の月曜日収録予定なので、まだハッキリとは放映できるか(全カットされたりして^^;)わかりませんが、とりあえず。

7/9(土)放送のKKT「サタデココ」(9:30~)

にリップレコードのざんすも出演決定しました(^▽^)/

レポーターの「ウタズキ」さん達にボイトレ体験をしてもらいましょう♪的な流れになると思います。

もちろん熊本だけじゃなく全国区で活躍されてるお二人ですので、今さらボイトレの必要もないかと思いますが

ぜひ楽しんでいただけるレッスンができたらいいな~♪と思っております。


同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
試食会ヽ(´▽`)/
みんな~集まれ~~~!
素の自分になって♪
ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・
EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!!
同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 試食会ヽ(´▽`)/ (2017-09-05 08:15)
 みんな~集まれ~~~! (2016-09-08 08:49)
 素の自分になって♪ (2015-04-05 08:22)
 ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・ (2015-04-04 08:03)
 EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!! (2015-04-03 07:09)

この記事へのコメント
かおりさん、ブログでも事前に紹介してくださってありがとうございました!

お恥ずかしい(^^*)内容でしたが、みなさんに元気でやってる姿を見せれてありがたかったです。

またゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

いつもありがとうございます(^^)
Posted by すーざん at 2011年07月10日 10:25
すーざんせんせ♪

見ました、見ました~!

ちょうど、大津に着く手前で放送!!!
チラ見だったので、帰ってから録画でばっちり見ました^^

すーざん教室の魅力炸裂!!!な内容でしたね~~~!

いや~!さすがです^^

ボイトレする人増えますよ絶対!

ごはん食べ行きましょ~!
Posted by かおりかおり at 2011年07月13日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。