Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年06月11日

イオケピネ ポリネシアンダンストゥルップのチャリティーショー

骨盤矯正のためにフラを始めたかおりです。
地域の文化サークルに子ども連れで^^

心地よいハワイアンのリズムにうっとり・・・
と思ってたけど
まだ付いていくので精一杯><

そして、初めてのショーに行きます!

マイミクジョニーミーさんからのお知らせです!
楽しみー♪



チャリティーショーのお知らせです
梅雨に入り、お天気がいまいちですが、心は晴れやかにピーカンで!!
私が所属している、イオケピネ ポリネシアンダンス トゥルップのチャリティーショーのお知らせです ´ ▽ ` )ノ
イオケピネとは私の尊敬するフラの先生、愛の人JOJOのハワイアンネームです。
おん年、50歳の先生ですが、女子高生かっちゅうくらいカワユイ人です)^o^(
でも踊りだすと超セクシ~!




6月12日(日)
13:00開場、13:30開演
熊本県立劇場 演劇ホール
入場料1000円子ども500円

http://johnnyme77.exblog.jp/15603492/

4回目になりますチャリティーショー
今年は熊本聾学校の子ども達や、ヒルトップインターナショナルスクールの子ども達、熊本手取教会の子ども達も参加してくれます!

毎回フィリピンの恵まれない子ども達の為に開催してきましたが、今年は東日本大震災の被災地支援を主にして、一部をフィリピンのダバオ市子どもがん基金に寄付致します。
運営は全てボランティアによるものです。
たくさんの方に楽しんでいただけるように盛りだくさんのダンスをお届けします
(現代フラ、古典フラ、マウイ、タヒチアン)

抽選会もありますよ



たくさんの愛を
そして、今 苦しみの中にいる人に恵みが届きますように!!

同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
試食会ヽ(´▽`)/
みんな~集まれ~~~!
素の自分になって♪
ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・
EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!!
同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 試食会ヽ(´▽`)/ (2017-09-05 08:15)
 みんな~集まれ~~~! (2016-09-08 08:49)
 素の自分になって♪ (2015-04-05 08:22)
 ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・ (2015-04-04 08:03)
 EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!! (2015-04-03 07:09)

この記事へのコメント
フラ、腰周りの筋肉使いますよね~><
知り合いの先生にレクチャーしてもらって、2~3分で挫折しました^^;
絶対女性器系に効きそう!!
Posted by みみもと at 2011年06月11日 22:33
みみもとちゃん
”骨盤にいいエクササイズ”って言われると自宅で続かないので、踊りつつ!
左右のバランスを意識しつつ
ノリノリでー^^
ほんと効くよ~!
Posted by かおりかおり at 2011年06月11日 23:21
お久しぶりです!
以前ノーバディーズ パーフェクトでお世話になった福冨です(*^^*)
イオケピネさんを検索していたら、
かおりさんのブログにたどり着きました☆
JOJOさん、娘の幼稚園にフラを教えにいらしてます(*^_^*)
私もタヒチアンダンスを始めました〜!
骨盤に効きそう♪
Posted by おきた at 2012年05月18日 22:12
おきたさん

コメントありがと~!
タヒチアンダンス!!!
小学校からの同級生がはまってて、ついこの前、その魅力を根掘り葉掘り聞いてたとこ~^^
元気ですか~?
Posted by かおりかおり at 2012年05月27日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。