Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年01月29日

ブックドクターが熊日に♪助けてブックドクター!


色々滞り、おうちのことも後回しでウェルパル・・・な現実逃避な今日でした(>_<)

何とかせなん〜!

家族みんなで過ごせる日曜日を洗濯物の山に占領されたリビングで過ごしたくない!

だけど、姫君たちはえんえんグズグズ、やりたい放題(>_<)

私は、


イラ〜〜〜(`へ´)



助けてブックドクター!

明日、ブックドクターに処方してもらわなきゃ〜!


その前に、夫婦円満で気持ちよく参加するために、おうちを整えよう!ヒドいことになっとるけん、徹夜だなこりゃ・・・





同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
試食会ヽ(´▽`)/
みんな~集まれ~~~!
素の自分になって♪
ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・
EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!!
同じカテゴリー(お知らせお知らせ)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 試食会ヽ(´▽`)/ (2017-09-05 08:15)
 みんな~集まれ~~~! (2016-09-08 08:49)
 素の自分になって♪ (2015-04-05 08:22)
 ムラ社会からグローバル社会への変化に私たちは・・・ (2015-04-04 08:03)
 EQ(感情の知性)が高まると語学は要らない!!! (2015-04-03 07:09)

この記事へのコメント
昨日、ウェルパルでやってるの、外から見えたよ~♪

いっぱいいたね!

お疲れ様~!!!

家はね、ぼちぼちで ヨカよ。

ウチも、泥棒が来た後みたいだよ(笑)
Posted by いおたん at 2011年01月31日 11:16
いおたん
見えた~?
「家事が全然進みません><」的な話はできないくらい、壮大な話だった^^;
泥棒^^うちもうちも~!
オットさまが帰って来る前に慌てて寄せる><
泥棒もびっくり@@あはは~!

島田美術館のお知らせありがとね~☆
Posted by かおり at 2011年02月02日 08:58
お久しぶりです。

ブックドクターちょっと調べてみました。いい活動ですね~~~。共感してしまいました。灰谷健次郎も好きだし…。

ブックドクター養成して欲しいです!
Posted by えみえみ at 2011年02月04日 11:21
えみえみさ~ん!
お元気ですか?
講演では、処方みたいのはなかったですが、ブックドクター養成して欲しいです!!!
Posted by かおり at 2011年02月07日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。