Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2010年12月15日

おうちでガリガリ・・・

アイスのガリガリ君じゃなかですよ~!

自分ちの塀で、車をガリガリしてしまいました。

ショックでなかなか書けずにいましたが、ほとぼり(?)も覚めて、やっと書く気に。。。

そう!
年末!
車が多い時期です。
みんな急ぐ時期です!

みなさん気をつけて下さいね~!
って、自分が一番不安。。。

時間に余裕を持って、車幅を確認して><

ああ、またショックぶり返してきた。


そんなこんなで?おうちの塀の工事中です!
あ!塀が壊れる程ぶつけたんじゃなかですよ~!
ぶっとんでたラティスを外して、木のフェンスを付けてもらってます!
自分で日曜大工するつもりだったんですが、断念してプロにお任せ^^

数年越しの夢が叶って、
ステキお庭で新年が迎えられそうで、ワクワクです~!

同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事画像
新たなる挑戦へ^_^
心が通じるということ。
今年は!
初日の出ーーー❤
おうちで結婚記念日❤
そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?!
同じカテゴリー(おうちで暮らす)の記事
 新たなる挑戦へ^_^ (2018-04-01 01:09)
 心が通じるということ。 (2017-09-21 22:59)
 今年は! (2017-01-07 21:16)
 初日の出ーーー❤ (2017-01-02 14:10)
 おうちで結婚記念日❤ (2016-11-23 08:58)
 そして、壁も!そして、ママチャリランナーズハイ?! (2016-08-04 12:04)

この記事へのコメント
わかる、わかる。
ガリガリしちゃうと、ショックだよね><。
でも、悪いことの後は必ずや「善いこと」が
くるからね~♪♪ 『正負の法則』
次はどんないいことが待ってるのかな~(^^)
元気だしてね。
Posted by xinghui at 2010年12月15日 23:49
私も、やったことあるよ~!

妊娠中の情緒不安定なとき、旦那さんとケンカして
「もう、いい!実家に帰る!!!」
と、飛び出して
家から道路に出るときに、ガリガリッと・・・

その時は、もう ケンカしたのなんか
宇宙の彼方。
「どうしよう・・・っていうか、どうなるの・・・」
と、えらいこと 焦った記憶があります。(^▽^*)はっはっは

まぁ、人間じゃ無くて、良かったタイ!
Posted by いおたん at 2010年12月17日 16:40
xinghuiちゃん!
ありがと~!
正負の法則!
そうだね~!
負の先払いだといいけどな~^^;
Posted by かおり at 2010年12月18日 11:18
いおたん
人間じゃなくてよかった!!
ほんとばい!
ひどいことならんうちにと神様が気を付けなっせって教えてくれたのかも><
一緒に乗ってた妹もびっくりだったよ。。。
はあ。
お互い気を付けよ~!
年末会いたいね~!
Posted by かおり at 2010年12月18日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。