Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年10月27日

人生の幸せを考えるヘナ&テルミー

今日も、おかげ様々です。

ちょっと、予定変更があったんですが、
「全ては、いいところに落ち着くから」
とのぷしゅぱさんのお言葉通り♪
素敵な一日でした~!

午前中は、ラボの理想とする施設の見学に行って、
感動の嵐!!!
Leeさんとのツナガリーナがあって、
とっても行って良かった!!!でした。


午後からのミニトモカフェは、
ぷしゅぱさんとさとみさんのご配慮&ご協力により、
テルミー体験会もできて、
めっちゃとろけるイベントとなりました。

前半には、アーユルベーダーから入って、経皮毒・薬害・食べ物のことなどを含めて、
しっかり、ヘナのことを勉強させていただいきました~!
牛は、ヘナを食べて未妊治療していた~!!!
足の裏にヘナを塗る~~~!

人生の幸せを考えるヘナ&テルミー
(真剣にマナビーナのみなさん^^)

すごく、納得と再発見があって、
白髪がヘナで黒い髪になる!!!(染まるんじゃなくて!)
すごか~~~!
もお、ずっと白髪が悩みだったので、
感激~~~!
もう、4ヶ月くらい月1ペースでしてもらってるので、
あとでしっかり観察してみよう!!!

「自然に帰る」、
「不自然が生み出す不健康」、
今日も目からウロコがぽろぽろ落ちました。

女将のチーズケーキにありときりぎりすの巨峰ソースを添えて、エミちゃんのお祝いもできて、
ハッピー満載♪
点滴に匹敵するエネルギーの甘酒^^
手作りパン・いきなり団子、美味しい差し入れでもう満腹です^^

本日は、おうちギャラリーフルオープン!
開かずの間の奥の部屋で、テルミー体験!
ぷしゅぱさんとふかーい人生のお話をしながら、
とろける温かさで、ぽっかぽか。
個人カウンセリングかってほど、色々聞いてもらって、教えてもらって、
ほんとによかった。

会話も留まることを知らず、弾みまくって、
ほんと、幸せ~~~♪
姫たちもほんと楽しそうで、笑顔が溢れていました。
めっちゃご機嫌です^^

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。


Posted by かおり at 20:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ヘナもテルミーも深いですね~
ぷしゅぱさんから
「てるえさんとテルミー」というので笑ったことがあったのを思い出しました
今日はミニトモカフェにはいけなかったけど、私も充実した時間でしたよ~

新しいラボ、たのしみです☆

あ、余談ですが、私もブログおしまいなんです~
といってもずいぶん更新してませんでしたけど(笑)
Posted by てるえ at 2009年10月27日 22:28
にゃ~~っっっ><

つくづく行けなかったのが残念。

ドタキャンでほんとにごめんなさいでした。

ぷしゅぱさんにもテルミーにもヘナの二回目にも
どこかの誰かとの新しい出逢いにも
全部全部興味があったのに~っ。
・・・という感じの「泣き」の女将であります。

ま、冷凍ケーキくんが私の代わりに頑張ってくれたので
よしとしましょう^^!
Posted by 本田屋女将 at 2009年10月28日 08:37
お疲れ様でした!

昨日はずっと寝てました。やっぱりいけない運命だったのかも・・・。

うちの近くに「ヘナ体験しませんか?」と美容室に看板が掲げてあるのを見つけました。産まれてからでも義母に預けていこうかな?って思ってます。

テルミーも奥が深いよね!先日、「母と子のテルミー」という冊子をもらいました。張りを取るテルミー・・・逆子を直すテルミー・・・など色々乗っていました♪
Posted by いちまる at 2009年10月28日 09:27
てるえさん
みんな変化の時を迎えていますね☆
変わらない素晴らしさ、変わっていく素晴らしさ、
その時その時で一生懸命考えた答えは、みんな正解と思います。

くわのみ荘!
ラボの理想とする、赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでが
ぎゅぎゅっとつながったあったかいところでした。
しゅてき~~~!

テルエさんとテルミー、ぷっぷぷぷ~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年10月28日 22:45
本田屋女将さん
いつも快く注文を受け付けて下さって、ありがとうございます♪
インフルちゃんほんなこつ、おそろしか~~!

行けなくて残念~~~!は
私もよくあります。
でも、またきっチャンスがある!そう思います^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年10月28日 23:20
いちまるさん
もうすぐですからね^^
ほんとに赤ちゃんのためによく頑張っていらっしゃると思います!!!

ヘナ、質も色々あるそうですよ~!

テルミーすごかですね~!

つわりをテルミーで乗り切った!ってお話も聞いて、
感激ひとしおです☆
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年10月28日 23:22
先日は一日お疲れさまでした&お世話になりました。

くわのみ荘、素敵な場所でしたね。久々に妄想スイッチ入りました~~(・∀・)


ヘナも気持ちよかった(*´∀`)
あの後そのまま帽子をかぶってお迎えに行ったんだけど、誰も不審がってなかったと思います。(多分)
ティッシュ巻いてもらったのが大成功で帽子も服も汚れませんでした。

またお願いします。
テルミーも気になる!!
Posted by さとゆー at 2009年10月29日 08:45
さとゆーさん
よかった^^
さっすがです♪

妄想スイッチ!!!
いや~!
ワタシもですよ~!
久しぶりに色々じっくりお話しできて嬉しかったです!

また、是非!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年10月29日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。