Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年10月14日

ビッグカップルの誕生です^^

しっかり書こうと思うと、つい、後回しになってしまいます><

お出かけ前に投稿投稿!

先日、てっちゃんとおうちギャラリースイーツ教室のまこせんせの結婚式でした~!

ビッグカップルの誕生です^^

おめでと~~~♪

なんと出会いがおうちギャラリーということで、
友人代表挨拶させてもらっちゃいました~!!!
人生初!!!
どっきどきでした~!

あれこれ考えてたらなかなかまとまらず、
行きがけのJRの中でももにょもにょ練習。。。
臨機応変にお話できるようにサイド原稿?まで考えると言う気合の入り方><

近所のドレスショップでパーティワンピもお借りして、
Leeさんにまつげもあげてもらって、
準備万端~!

会場に着いたら、偉そうな方々がたくさんで、
席辞表を見たら、有名病院のドクターたちがいっぱい><

そうだった、お二人は医者と理学療法士!
病院関係が多いはずよね~!

どきどき最高潮!
だったのに、司会の方が二人のプロフィール紹介で馴れ初めまで触れて、ワタシのことも紹介してくれて・・・
話すことなくなるじゃ~ん!!!
ってあせったけど、取って置きのエピソードとお二人のお人柄をお話させていただきました。
同じテーブルに同級生たちがいてくれて、応援してくれたので、ほっとしましたよ~^^

スライドショーでは、おうちギャラリーで出会った日のことも写真で紹介されて^^
テレテレ~!

新婦のお母さまと出会いのことなどなど話していたら、お互い涙涙で;;
人の縁って素晴らしいなあと感動したのでした。

ツナガリーナ万歳~!

新郎が一生懸命に練習した歌のプレゼントとか、サプライズに感動でした!
やっぱり結婚式っていいですね~!

思いやりたっぷりのお二人!
末永ーくお幸せに~!

式の間、姫を見ていた下さった父母(義理)にも感謝です。





今や結婚式の様子がネットで見られます♪
すごか~!
ここ(みんなでおめでとうで映っちゃった^^)


Posted by かおり at 09:04│Comments(9)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おうちギャラリーや、かおりさんがあっての今だと私自身も思ってますよ^^
おうちギャラリー卒!みたいな…何期生だろう♪
いつもありがとうございます!
Posted by komari at 2009年10月14日 10:27
おめでとうございます♪

Web見ました^^
結婚式っていいよね~~!愛と希望に溢れています♪

ここはアルデアアルカサール?
かおりもバッチリ見ましたよ^^
Posted by いちまる at 2009年10月14日 10:34

かおりちゃん・・って打つはずが呼捨てに・・・Σ(・ー・;)
Posted by いちまる at 2009年10月14日 10:35
おめでとうございます!!
おうちギャラリーさんで出会われた二人が結婚なんて・・・☆
とっても素敵ですねぇ。
そういう出会いの場を作ってるかおりさんすごいですよぉ。
結婚式って本当に良いものですね。お二人とも素敵です。
web動画見ました〜。かおりさんもバッチリ映ってましたね♫
スピーチもお疲れさまでした。
Posted by なつ at 2009年10月14日 17:47
まこちゃん、綺麗だったね〜☆
かおりさんのおかげで、二人が出会った訳だし(*^_^*)
キューピットだもんね♪
久々にかおりさんにも会えてよかったぁ!
またイベントあれば誘って〜
Posted by みっひぃ at 2009年10月14日 18:12
komariちゃん
なんのなんの~!
みんな素的に羽ばたいて、夢を実現してて、
ワタシもとっても嬉しいです^^
おかげさまさま。
こちらこそ、いつもありがとね~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年10月15日 16:10
いちまるさん
大正解!!!
呼び捨てもよかよか~!

あぁ、結婚式、自分たちでプロデュースしたから、
始終はらはらしてたので、
結婚式場の披露宴もよかね~!と思っちゃいました。
10周年とか、何かしようかな?
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年10月15日 16:12
なつさん
いやいや~!
頑張るのは本人ですから~!
スピーチ、どきどきでしたよ~><
いつもあったかいメールありがとうございます♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年10月15日 16:15
みっひぃちゃん
ほんと~!会えてよかった~!
またイベント来て来て~!
タヒチアンダンスを見せてもらわなくっちゃ~^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年10月15日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。