Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年09月28日

またやってしまった・・・


朝起きたら、何だか、
『朝一で行動しよう!』と思っていた記憶が。

何だっけ?

あゆみんさんとウォーキングのこと話してたから、姫とオットさまが寝てるうちに歩こうと思ってたんだっけ?

確信が持てないまま、歩き出す・・・

薄曇りで、いい感じ♪

グラウンドで歩いてストレッチして、あ〜気持ち〜☆

爽やかに帰宅したら、
オットさまが、

『鍵、見つかったの?』


あ゛。


ごそごそ、鍵を探す。

ない。
ない。
ない!
やっぱりない!

そっか、鍵がなかったら三の丸に行こうと思ってたんだった・・・
てくてくしとる場合じゃなかった(>_<)


約束があったのですが、
ごめんなさいして、
熊本城へ。


なんばしよっとだろか(;_;)


姫を付き合わせて、ポツリポツリと雨が降る中、車を走らせる。


到着して、ウクレレ弾いてた辺りの芝生を探すとー






あった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆


よがった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆





ほっとして、見回すと、ほんのり晴れ間が♪

落ち葉がいっぱいで、秋だなあ。

のん気に遊んでたら、う○ちし出す姫。
あ゛〜(>_<)


波乱万丈な月曜日でした。

いっそいで帰って、普通ゴミ袋最後のゴミ捨てに張り切るのでした。






Posted by かおり at 18:45│Comments(12)
この記事へのコメント
あ〜〜〜〜☆
良かったぁ(*^□^*)
読んでたわたしまで
すっきり(←姫じゃないけど‥ワラ)した気持ちになりました!

終わり良ければ全て良し♪
Posted by ゲンママ at 2009年09月28日 19:35
あ!ウクレレ練習せなん!
って思いました(汗
やっちまったなぁ(滝汗。。。ってこと多くて
ちょっとキャパ超えてたんだなと気づいたりします
もともとぼけてますけど(笑)

なんか気持ちがあわあわしてるけど ま、いっかーと思うことにしました
明日午前のレッスンおじゃまします
デビューですばい!わくわく♪
Posted by てるえ at 2009年09月28日 20:03
スイミーちゃんの朝のウォーキング
素敵な「アクティブレスト」だね~~
この季節、朝晩のちょっとひんやりした空気が気持ちいいもんね♡♥

それより、ウクレレ始めたと??
Wow!! すご~~い☆
いつか生演奏聴かせてね~~~♪
Posted by xinghui at 2009年09月28日 20:30
鍵、見つかって良かったですね^^

ウクレレ、また聴かせてくださいね。スピッツの曲をウクレレで聴くとまた風情がありますね。
Posted by ゆうこ at 2009年09月28日 20:47
すっごーい☆
鍵が見つかったことも、
それだけやってごみ出しに間に合うことも、
そんな朝早くから約束があることも!
Posted by みみもと at 2009年09月28日 21:34
おうちギャラリーさんで、ウクレレの会ぜひ!!開催してください☆
Posted by こんにちわ at 2009年09月29日 18:15
ゲンママちゃん
終わりよければ全てよし!!!
いいこと言うね~!
そうそう!
もう落とさんならよか!
(ってもう何回落としたろか・・・)
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年09月30日 23:11
てるえさん
いよいよ、デビューですバイ!!!
間違っても笑顔で!をテーマにやりますバイ!

キャパオーバー・・・すぐ調子に乗って詰め込むけん、
気をつけます!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年09月30日 23:13
xinghuiちゃん
今日は、天気を言い訳にあるかんかった・・・
継続できるワタシになりたか~!

ウクレレ、マシャにあこがれて何か楽器を弾けるようになりたかったの~!
がんばるっす!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年09月30日 23:15
ゆうこさん
も~!ほんとドジで><
また練習付き合ってください^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年09月30日 23:16
みみもとちゃん
なんのなんの~!
ゴミ。。。うちらへんは回収お昼ごろだけん、間に合うようにって・・・てへ。
ゴミ袋有料化直前ですっっっごかった!!!
鍵、なかったら、どこに届けるんだろうって、
眉間にしわ寄せてたんだけど、見つかって!ジャンプしたよ~♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年09月30日 23:18
こんにちわさん^^
ウクレレ、アイリーコミュhttp://iriecommu.otemo-yan.net/に月二回習いに行っているんです♪
明後日、ステージデビューなので、ワックワクです~♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年09月30日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。