Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年08月22日

笑展〜夏の笑顔コンテスト〜 と子育てフェスタ


浴衣パーティーand笑展〜夏の笑顔コンテスト〜

幸せツナガリーナの時間でした〜☆

ご参加いただいた皆さん、
笑展に出品して下さった皆さん、
ちかけんカフェのスタッフの皆さん、
音楽紙芝居のブリリンエッグさん、
浴衣着付け教室をして下さったkayoさん、
一緒にウクレレ弾いて下さったヒロミさん♪

本当にありがとうございました〜☆

取り急ぎ、お礼をo(^-^)o
詳しくは、改めてアップしますね!

笑展のグランプリ作品、なんさますごかったo(^▽^)o

笑展作品は、しばらく、おうちギャラリーにて展示させていただきます(^O^)/





今日、興南会館のワイヤーママ主催の子育てフェスタにアイリーコミュが出店してるので、行って来たんですが!

たいがな盛り上がりでしたよ〜☆
プロレスが?
いやいや、めぐさんの読み聞かせとかもあって、子どもたちは釘づけ!ステージに上がる上がる(^O^)
ハンドメイドもかなり充実。
ご飯類も美味しかった〜☆

yumekoさんがつないでくれたお米屋さんとのミラクルな出会いもあって、スペシャルハッピー!
モジョカさんに会いそびれてしまったけど(>_<)

姫のふんどしゲット(//▽//)で、オムツなし生活を楽しめそうです。


子育てフェスタ、明日までやってますよ〜!
着物の販売とかJRの忘れ物バザー?とかもやってて、かなりお得な会場でした〜☆




Posted by かおり at 22:25│Comments(12)
この記事へのコメント
今日もありがとうございました♪
いつもかおりさんのおかげで楽しい思いさせてもらってます!

赤ちゃんのふんどしもあるんですかー!?
興味津々。今度見せてください(//▽//)
Posted by みみもと at 2009年08月22日 23:29
かおりさんの企画は
いつも“幸せツナガリーナ!!”です。
とっても楽しかったぁ
゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとうございました。
これからも、かおりさんについていきますッ!!
(ついていかせてくださいッ☆)

かおりさん始め皆さんの浴衣姿にウットリでしたよ♪
子どもたちの甚平姿も超プリティーでしたね♪ムフ

ぜひまた来年も企画してください!!
(お手伝いしますから♪)
Posted by ゲンママ at 2009年08月23日 00:18
お疲れさまでした!



お世話になりましたぁ〜!
o(^-^)o
Posted by ブリキ at 2009年08月23日 01:14
本日はお世話になりました。

皆様の浴衣姿もなかなかでしたが、食事も旨かったです。
今日はありがとうございました。
Posted by 詩人stan at 2009年08月23日 02:13
昨日は楽しいイベントに夫婦で参加させていただきまして
ありがとうございました。
みなさんの浴衣姿が素敵でした♪
また、楽しいイベント誘ってください!
Posted by kayo at 2009年08月23日 09:39
こんばんわ~
昨日は、楽しい、しあわせな会に参加させていただいてありがとうございました!!
しかも、今日もバッタリ、あんなところで。ご縁を感じました~
私達はあの後みづひき~葉祥明美術館コースで帰りました☆
また会いましょうね
Posted by kyoko at 2009年08月23日 22:08
みみもとちゃん
こちらこそばい~!
ほんとありがと~♪

ヒロミさんお手製、子どもふんどし^^

まだうまく付けてあげられてないけど、
気持ちよさそうで、いい感じ♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月24日 12:57
ゲンママちゃん
またまた~><
一緒に楽しんでいくば~い!!!

ポケモン甚兵衛はかなりヒット!!!

また来年もしようね~☆
冬に着物もいいねって声も!
ゲンママちゃんの和服姿見合うんだろうな~^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月24日 13:01
ブリキさん
ほんとお世話になりました~!
いやほんと、すごい新鮮な紙芝居でした。
子どもたちも釘付け!だけじゃなくて、
大人も楽しめる音楽と紙芝居☆
ほんと、感激でした~!

また、絶対聴きたいです!!!
れんさんにもよろしくお伝え下さい♪
ちびっこお二人にも~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月24日 13:07
詩人stanさん
沁みる作品、素敵な時間ありがとうございました~!
嬉しい交流もあって嬉しかったです!
ご参加ありがとうございました!

次回の個展も楽しみにしています♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月24日 13:10
kayoさん
kayoさんの”女性がキレイになる和服!”
っておっしゃってたのにきゅんと来ました!
子育していても、みんなでキレイになりましょ~!
着付け教室、本当にお世話になりました☆
次のご夫婦で企画されてる上映会も応援しています^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月24日 13:17
kyokoさん
昨日は、幣立神宮でばったり~!
ほんとミラクル~!
素敵ツアーだったんですね^^
ワッキーさんにもお会いできてハッピーでした♪
e-girlの盛り上がりみんなで応援していきますね~!
ご参加ありがとうございました☆
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年08月24日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。