Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年07月10日

へそ大学!!!

お陰様で、姫の食欲もだましだまし戻り、
昨日は、夜泣きも少なめちょっと平和な夜でした。
今朝も何とか食べきり、げらげら遊んだあと、こてっと寝てます。
目の前のことしか見えなくて、
あ゛~~~~!
もっと大きな心で、大きな視野を持って^^ですね。

みなさんありがとうございます。
仲間・家族の存在に涙です。

もう一つ。
友人宅の猫が亡くなり、
弱っていることは聞いていて、お見舞いにと思っていたのに、
自分のことで、うだうだして、行けず・・・
会えなかったことに後悔して。
命の重さを感じたり、自己嫌悪したり。
ご家族のお気持ちを考えたらワタシがくよくよして申し訳ない。
えびすのご冥福心よりお祈りいたします。
天国で、もぐりに会えてますよね。







先週のへそ大学。
このお出かけのあと姫の調子が悪くなったような気がして、
楽しんだバツなのか?母になったら羽目外しちゃいけないの?
と書けずにいました。。。
でも、時にはいいですよね!!!

当日、実は、昼間はオットさまの事務所にいて、不参加・・・
アフロkayoさんとみとりさんにどうしても会いたかったので、
始まる1時間前にお邪魔したら、
すっごい人!!!並んでる~~!
聞いたら、400人定員なのに500人近い予約でお断りしたとか。
すごい~!
参加された方に聞いたら、内容もほんと良かったそうです。
ちかけんすごい~!
仕事が終わったオットさまが異業種交流だ~!夜の部に行ってみよう!と言ってくれて、
母(義理の^^)が快く姫を預かってくれて、久々の夜の街!!!ありがたか~!
会場には座りきれない程の人人人!!!
スタッフのメンバーともたくさん会えて、いっぱい話せて☆
新しい出会いもあって、テンション↑↑↑
帰りに念願のにぼらやラーメンも食べられて、ハッピーでした。
おいしか~!
楽しかった~!

へそ大学!!!
幸せは自分の心に☆
美味しいものたくさん食べよ☆


Posted by かおり at 11:27│Comments(8)
この記事へのコメント
にぼらやおいしかですよね~☆
済んだことはそれでよかったと思って過しましょ♪
Posted by みみもと at 2009年07月10日 13:12
よく凹んでいる私としては『(私の憧れの♪)かおりさんも落ち込むことあるんだ』となんだか安心しました。(なんか失礼ですね…)
ぼちぼちできたしこ!ですよ。笑
ラーメン美味しそう!!
Posted by まみ at 2009年07月10日 18:53
姫の調子も、かおりちゃんの調子もイマイチだったのね・・でもすこしづつ戻ってるようでよかった♪

ちかけんさん・・いつか行ってみたい場所のひとつです。

にぼらや・・・美味しいよね~^^
今度ハンド仲間で打ち上げが街(熊本市内)であるから帰りに寄ってみようかな~^^あっさりラーメンなら食べれそう^m^
Posted by いちまる at 2009年07月10日 20:04
みみもとちゃん
そうそう!
過去と自分以外は変えられない!!!
にぼらや、結構並んだよ~!
すごい人気!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月11日 08:49
まみさん
なんのなんの!
凹みまくりの悩みまくりです。。。
読んだ人が不快にならないように、マイナスなことは書きたくないと思っていても、うそはつけないですからね~!
本音がぽろぽろ。。。
できたしこできたしこで^^
昨日、私たちの近所、移動ラーメン屋さん来てましたね^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月11日 08:52
いちまるさん
いちまるさんも生まれたら、幸せと大変さが!!!
きつくなったら、いつでも連絡下さい!
支え合いましょ~!

にぼらや、きっと食べられると思います!!!

ちかけんカフェも行きましょ~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月11日 08:54
へそ大学、かなり行きたかったです(>_<)
いいな〜!!
今度お話聞かせてください(o^o^o)


私、無理して小さかった娘ととある講演会に参加した時、隣のご婦人にかなり迷惑かけたことがあったんですけど、そのとき、そのご婦人が「小さい子を連れて偉いわね〜。まだ言葉ではわからないけど、魂にきざまれていくからどんどん良い話を一緒に聞きに行きなさい」って優しい言葉をかけてもらったことがありました〜(;_;)

だから、めぐちゃんの魂にもへそ大学が刻まれてますよ☆彡


でもまみさんと同感です!私はいつもぐだぐだなので、かおりさんみたいになりたいな〜といつも思っておりました〜
Posted by ねむかおり at 2009年07月11日 17:32
ねむかおりちゃん
いい話!!!
素敵な人だね~^^
へそ大学。
ほんとすごい人だったよ~!

ぐだぐだ・・・
ワタシは、ぐだぐだぐだぐだ・・・・
夏が好きなのに、こわい><
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年07月13日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。