Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年07月01日

イクイップで、リゾート気分♪


梅雨らしいすごい雨ですね。
しかし、だからこそ晴れの日を嬉しく感じられる訳で(^^ゞ

でも、NANAの作者の矢沢先生が病気で連載休止って、
ニュースにガガーンだったりもします。。。
早く元気になられますように。


それでは、気を取り直して。

先日って言ってもえらい前ですが(写真整理してたら出て来た!)、みみもとちゃんに声かけてもらって、みんなで、

イクイップメントカフェに行って来ました(^O^)/

こんな雨のひどい日は、思い出してリゾート気分に浸りたか〜☆

実は、この日、急に予定がなくなって、がっくり来てて、イクイップ行きも連絡もらってたのに、予定入ってたから手帳に書いてなくて(>_<)

そしたら、前日にもう一回連絡くれてo(^▽^)o

嬉しか〜★
友万歳!

姫もご機嫌で、快晴なお天気にうきうき気分で産業道路を走りました♪

イクイップには、みんなが集まって、
子どもたちも食べられる体に優しいメニューもあって幸せ〜!
でも、食べたいのは、トウコさんのカレー!
って悩んでたら、ありましたよ!

一口カレー!

全然一口じゃないほどしっかり食べられて、ナンもついて、お得〜★

パクついちゃって、デザートしか写せなくって、申し訳ないですが、南国気分をお届けしま〜す☆


あ〜書いてたら、イクイップ行きたくなってきた(^O^)/

またみみもとちゃんのお休みの日に行けるといいな〜!



今日から、7月なんて信じられ〜ん(>_<)

下半期、何しようかな〜?



今日のビューティーレッスンに起こしの皆様、お気をつけて(^O^)/

って、書いていましたが、
あまりにひどいときは、無理されないで下さいね~!


Posted by かおり at 08:53│Comments(4)
この記事へのコメント
あ、行ったんだ~、と思ったら、あの時の!笑
また行きましょうねえ♪
今度、ミーティングイクイプでしますか?!
Posted by みみもとみみもと at 2009年07月01日 12:59
みみもとちゃん
あはは~!
今頃!!!やろ~!
ミーティング前にイクイップ!
賛成~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月01日 22:09
私も賛成です〜♪♪

矢沢先生、病気なんですか!?連載休止!?
( ̄□ ̄;)!!
早く元気になってくれるといいな(>_<)☆彡
Posted by ねむかおり at 2009年07月03日 13:40
ねむかおりちゃん
ね~!
また行こ~!

矢沢先生、詳細はわからなかったんですが、
心配です。
売れっ子は大変。。。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年07月03日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。