Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年06月23日

感謝の気持ち(*^_^*)


今日は、西部伝統工芸展の最終日。
作品搬出の時間を待ってパチリ♪

半日、会場係として、とりあえず座ってました(//▽//)

おかげ様で、昨年より来場された方、多かったそうです!

すっご〜い作家さんたちにご挨拶させていただいて、何やらお話を聞いているだけでも、勉強になりましたよ!


会場においで下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました〜☆


皆さんに見ていただけるって本当に幸せだなあと思います!

公募展は色々あって、県の美術協会展も出したことありますが、入場料がかかるのは、皆さんに申し訳ない〜とか思ったりして(^^ゞ


今日も会場に会いに来てくださった皆さんに感謝です〜☆

笑い過ぎてほっぺが痛くなるほどで、
楽しかった〜o(^▽^)o
あっはっは〜☆


そして、今日の格言(^O^)/

木は、切ってみて、削ってみないと、どんな木目が表れるかわからないとうんちく言っちゃってたら、

テルエさんが
「人生と一緒だあ。」





!!!!!





まさに!


切ってみて、歩んでみて、
その味・その面白みがわかるんだなあ。

話しているうちに、どうして自分が木に惹かれるか、わかった気がしました!

友だちに気づかせてもらえることってたくさんあって、感謝です!

さとみさんも長い時間お付き合いありがとうございました〜☆
オペラグラスに気をつけろ(^_-)☆
コンサートに行く時は、思い出し笑いでお腹がよじれるかもo(^▽^)o

今日お会いできたとんとんさんエナちゃん(雨の中感謝です!)まみさん(チビちゃんも一緒にありがとです〜☆)
それから、
ほじおさん(会場に行けないかもと図録プレゼントに感謝です)leeさん、こまりちゃん、みみもとちゃん!

本当にありがとうございます♪

感謝の気持ちを抱きしめて、おやすみなさい・・・




Posted by かおり at 21:46│Comments(12)
この記事へのコメント
あらー見たかった~~(>_<)
ひさびさパソコン開いたら遅かった!!

けど昨日はよいタイミングで電話つながってよかった~♪
Posted by ヒロミ at 2009年06月23日 22:31
私は、月曜日に見に行かせてもらいました。

私、芸術のことはわからないのですが、かおりさんの作品も相当大きな木からできてるんだろうなあとか、ここまで仕上げるには削ったり磨いたり塗ったり・・・とかおりさんが時間をかけて、手をかけて・・・と想像しながらみてました。木って、いいですね♪

木は、切ってみて、削ってみないと、どんな木目が出るかわからないか・・・

人生と同じ!なるほど!!!てるえさん、すごかー!

おもしろいですね。切ってみて、削っていったところを、どう磨いてきれいにし、輝かせていくかは、私しだい!と思って、私も磨きをかけていこう♪

久しぶりに芸術鑑賞をする機会をくださって、ありがとうございました。
Posted by あゆみん at 2009年06月24日 05:23
素敵な作品に囲まれて、おしゃべりたくさんできて、楽しい時間をありがとうございました(^-^)

オペラグラスには気を付けて〜(^^;)
Posted by さとみ at 2009年06月24日 08:15
ヒロミさん
本当にありがとうございます^^
福山雅治ライブチケット、
絶対取れないとあきらめていたので、
かなり嬉しいです。
あ、鼻血が!!!
オペラグラスの話題はまさにこの興奮から☆
ほんとに感謝です~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月24日 10:43
あゆみんさん
ありがとうございます^^
ワタシも専門以外はわからないことばかりなので、
会場係で染物のこととか聞かれたらどぎゃんしよ~!とバクバクでした。
てるえさんそごかでしょ~!
そっか、
>どう磨いてどうか輝かせていくかは、私しだい!
あゆみんさんもすごか~!
そう考えると、どう輝かせて行こうか、ワクワクしてきますね^^
人生万歳☆
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月24日 10:47
さとみさん
ほんなこつ、笑いっぱなしでした^^
オペラグラスで前の人の○ゲ頭が見えても、
大声で言いません^^
遠くも近くに見えるけど、
遠くに見えても近かったり!
あっはっは~~~!
素敵なポプリもありがとうございました~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月24日 10:50
遅ればせながら、伝統工芸展お疲れ様でした~。
ピカピカ光ってますね!
ほんと、行けなくってすみません・・・。

ましゃのチケット取れたんですか!?
良かったですねぇ~。楽しんできて下さい!
Posted by チャー at 2009年06月24日 11:28
おめでとうございます!

私も伝統工芸系、見るのはすきなんですけど、

今回 かおりさんの作品を身に行けなくて残念!!!

子供が また熱で、うごけません~。

今度ぜひ 作品を見せてください!!

熊本とか阿蘇とかの美術館も 教えてください。
Posted by ひとん at 2009年06月24日 17:50
お疲れさまでした♪
お騒がせしました(>_<)
差し入れをいつものリュックに入れて行っていたのに両手で必死に息子たちを引っ張っていて忘れていました。。
最近物忘れが…。
でも何も壊さなくてよかった。。(それだけが恐怖で…笑)
素敵な作品が見れて幸せでした。
ありがとうございました!
Posted by まみ at 2009年06月24日 19:43
チャーさん
ありがとうございます^^

そうなんです。
ヒロミさんのお友だちから!!!

うれしかです~!
ライブなんて何年ぶりでしょうか???
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月25日 17:56
ひとんさん
ありがとうございます^^
ワタシも子どもを預かってもらってでした。
阿蘇の美術館とかほんと心が潤う空間ですよね~!
現代美術館もオススメです。
駐車場とか不便ですが、
木のボールプールは姫もお気に入りです^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月25日 18:02
まみさん
お気持ちだけで本当に嬉しいです^^
雨の中、お子さん二人連れて、本当に嬉しかったです!
電車に乗れて嬉しそうなお兄ちゃんの笑顔がたまりませんでした~!

まみさんのブラスも楽しみにしていますね^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月25日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。