Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年06月10日

アロマを愉しむ生活^^

梅雨入りしましたね。
今朝から何だか、頭痛かったです><
あ、持病?の腰痛も・・・
(プランターにこぢんまり植えた種や苗は大喜びでしょう^^)

でも、今日は、じぶんみがき部のビューティーレッスン♪

うしししし~!のアロマクラフト!

今日は、2ヶ月、7ヶ月、1歳1ヶ月、2歳1ヶ月、2歳7ヶ月の子どもたちも一緒で、
それぞれも関わりが新鮮でした!お留守番の10ヶ月ちゃんもいたら、もっと面白かったかも?!

虫除けスプレーやブレンドオイルを
ビーカーみたいな軽量カップに計って、
ガラス棒で混ぜ混ぜ・・・・
理科の実験のごたる♪

アロマを愉しむ生活^^

Leeさんにアロマのしびれる~な話を聞かせていただき、
色々かいでるうちに、
心がほどけてしまったのか、
後半のお茶会では、
胸の内をほろほろとさらけ出してしまいました^^;
みなさんも心のうちの話をして下って、
こんなまったりなビューティーレッスンもいいなあって思いました。
それも、これも、Leeさんが、ワタシたちの話をじっくり聞いてくださって、受け止めて、まっすぐにアドバイスしてくださったからと思います^^
ありがとうございます~!

おとなの部活は、このお茶会がメインだったりもします^^
今日はまたしてもツナガリーナ炸裂で、
パートナー同士の仕事の相談ができるつながりができたり、
国際的な話が飛び交ったり、はじめましての方もいっぱいお話できて、
カタリーナでした!(あ!新語ができた~!)

皆さん、雨の中おいでいただき、ありがとうございました~★

生活の中に、楽しみつつ、アロマを取り入れて行きたいなあと思いました。
今日教えていただいた、LOVEアロマでもみもみしながら、寝ます~^^


Posted by かおり at 22:13│Comments(5)
この記事へのコメント
かおりさん、お世話になりました。
ちょっと濃い目の話しに移行しましたが、
アロマの精が心を開かせたのかなぁ。
みんな「素」が気持ちいいですね。
心のブロック、アロマでガンガンはずしていきましょ~ヽ(´ー`)ノ
Posted by Lee at 2009年06月11日 08:36
Leeさん
お世話になりました~!
ほんと、こゆ~い話でしたね^^
「こんな話めったにしないのに、アロマのせい?」
って言われた方がいらして、何だか嬉しかったですね。
心のブロック、仲間の前では、外していいんだんあとか思いました。

参加できなかった方からの熱意をお伝えしたら、第2回の提案もして下さってありがたいです。
トリートメントの方も希望がありますよ~♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月11日 08:59
あ!
昨日のお茶菓子の紹介を忘れてました。
波野の実家の宿で、父が作っている神楽どら焼きでした。
宣伝せねばと思ってたのに、うっかりうっかり。
父ごめん。
みなさんからの差し入れもたくさんでお腹いっぱいでしたね、感謝です☆
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年06月11日 09:35
アロマいいですよね~
私は我流ですが
このうっとおしい時期アロマを活用しています。
Posted by ゆら at 2009年06月11日 10:14
ゆらさん
我流ができるって素敵♪
そっか、アロマでじめじめも吹っ飛ばせますね!!!
わ~い^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年06月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。