Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年06月05日

ギターのお店、ベンジーさん♪


今日は、ウクレレッスンでした。

予定が重なって、行けてなかったので、久しぶりのレッスン。

ソロ弾きをしたくて、レッスン前に、LOWGの弦に張り替えてもらいに、
ヒロミさんから教えてもらった、ベンジーさん♪に行って来ました〜☆

よかお兄さんで、ソッコー張り替えて下さいました!

しかも、工賃取らず。儲けあるんでしょうか?!


ブログに載せてもいいですか〜?とお店の写真をパチリ♪

お店は、アイリーコミュのすぐ近くです!


新しい楽譜クレイジーGをいただいて、嬉しくって、はまって弾いたら、人差し指と中指が痛い〜(>_<)

でも、楽しか〜♪

ウクレレメンバーも増えて、賑やかレッスンで、姫もノリノリ(^O^)/

ヒロミさん、メンバーの皆さん、お世話になりました〜♪





Posted by かおり at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたー♪

私も昨日の帰り道にベンジーさんいって張り替えしてもらいましたよ
親切ですよね♪
しばらくギターの話とかウクレレの話をして帰りました。
帰り道はうれしくて、渋滞の信号待ちのたびにポロロン弾いたりして楽しかった〜(笑)
Posted by てるえ at 2009年06月06日 18:14
てるえさん
うふふ。
信号待ちでポロロンしてるてるえさんが目に浮かびます^^
今日も会えて嬉しかったです^^
また夢に向かって、いっぱい語りましょ~♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年06月06日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。