Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年05月08日

お母さんへの気持ちを代弁!?


今日は、さとみさんが企画して下さった、

母の日癒やしデー(^O^)/

でしたo(^-^)o


さとみさんとleeさんのコラボレーション企画!

お母さまへの癒やしのプレゼントあり、
頑張ってる自分へのご褒美あり、

で、大賑わいでした♪

今日は、気持ちの良い青空でしたので、オープンテラス仕様のおうちギャラリー(^O^)/
風が気持ち〜★
朝からせっせと片付けた甲斐がありました!(草取りは間に合いませんでしたが(>_<))
イベントはワタシの片付けの原動力!
おいで下さる皆さんありがとうございます!

今日のスイーツは、
甘〜いメロンに
さとみさんのハーブティーやleeさんの丸ぼうろ
エミちゃんの福岡土産、苺ちゃんのパイナップルと盛りだくさんでした♪

くみはなさんの手作りところてんは、黒蜜かけていただきました(^O^)/

ありがとうございます!

そして、母の日スペシャルプレゼントには、
ミニミニフラワーandアニマルマスコットのアレンジを子どもたちと作りました!
マスコットを選んだり、
お花を差したり、
ラッピングのお手伝いしたりと
それぞれにできることを頑張りました。(見て下さい、この真剣な眼差し!leeさん写真ありがとうございます!)

いつも、愛情いっぱいに育ててくれるママにありがとうの気持ちを伝えました。

まだおしゃべりしなくても、きっと気持ちは、ありがとう(^O^)/


てんやわんやで、
すっかり写真は忘れてましたが、
(写真アップしてくださってるところがあったら、紹介させて下さい。)

フットマッサージをしてもらってる時に青空が見えて、爽やかな風が流れて、
いちまるさんにいただいたカバーアルバムの軽快な音楽にも癒やされて、
マッサージも気持ちよくて、
一瞬、リゾートのサロンかと思うほど贅沢な時間を過ごさせていただきましたo(^▽^)o

子どもたちもそれぞれに友だちとの触れ合いを楽しんでいるようで、
日々の成長を感じました。



さとみさん、leeさん、
ご参加下さった皆さん、
スタッフエミちゃん
ありがとうございました(^O^)/



次回のビューティーレッスンは
27日(水)です(^O^)/

まつげパーマ
ショルダーandハンド
フット

20分1500円
です。

じぶんを磨いて、
日頃の疲れを解消して、
家事も仕事も育児も頑張れるじぶんになりませんか?

そして、日頃の色々をお話ししましょ(^O^)/




Posted by かおり at 23:16│Comments(3)
この記事へのトラックバック
今日は、熊本東部 長嶺西にある 「おうちギャラリー」さん http://outi.otemo-yan.net/にて、「母の癒しの日」ということで、マッサージを受けてきました。マッサージしていただいたのはさ...
母の日の癒し【ベビーマッサージサロン「べびままほっぺ」☆リラクゼーションマッサージサロン「KOKORO」】at 2009年05月09日 00:29
今日は、熊本東部 長嶺西にある 「おうちギャラリー」さん http://outi.otemo-yan.net/
にて、「母の癒しの日」ということで、マッサージを受けてきました。

マッサージしていただいたの...
母の日の癒し【熊本県菊陽町リラクゼーションサロンKOKORO☆べびーまっさーじさろんべびままほっぺ】at 2009年05月09日 00:33
この記事へのコメント
お世話になりました!
フットケアしていただいて重たかった足も軽くなり、爽快でした。
リラックスもできておなかの子もごにょごにょ・・・よく動いてました
27日もお願いします!

なにより、うれしかったのは母の日プレゼント!!
娘っこが一生懸命作ってくれて、そして「おかあさん、ありがと…」
そんなことも言ってくれるようになったのね、と感動の瞬間でした

こんな素敵な出来事もかおりさんとの出会いがあったからだと思ってます!
Posted by くみはな at 2009年05月09日 05:10
くみはなさん
ううぅ。
泣けますぅ。
ワタシも感動いっぱいいただきました^^
おりこうさんの娘ちゃんのますますの成長が楽しみです!!!

またおいで下さい^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年05月09日 21:02
ひとんさん
トラックバックありがとうございます★
使い方がよくわからないので、
ブログにお邪魔しま~す^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年05月09日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。