Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年04月25日

チャルメラが聞こえて来る♪

アップする前に、寝かしつけたまま、撃沈しちゃいました><


ラーメン大好き小池さ~ん(^O^)/

ワタシも~!


ほんと、ラーメン大好きなんです!

もちろん、とんこつo(^-^)o
ラーメン頼んでしょうゆが出てきたら、がっくし来ます。

小学生の頃、お小遣い握りしめて、土曜のお昼にラーメン食べに行ったほど。
八代の珍来軒。
おばちゃん元気かな?


そんなワタシのところへ
毎週金曜日に屋台のラーメン屋さんがやって来てくれます♪
金曜日がこの辺を回る日みたいです。

チャルメラが聞こえて来る♪

なかなか外食もままならないので、
うちまで来てくれるってなんて素敵なのo(^▽^)o

マイラーメン屋さん?
ケータリング?


但し、時間が遅くて、もうお腹いっぱいって時にチャルメラが聞こえるとですよ
~(>_<)
はっ、金曜日だったって。
んも~!

音は聞こえるけど、姿の見えないラーメン屋さん!
屋台の車を、姫を抱いて追いかけたことも。はずかしか~★

ラーメンは、フルコース!みたいなことを何かのマンガに書いてあって、

前菜→なると
サラダ→ネギ
スープ
メイン→チャーシュー
みたいな(^_-)☆

あ~!ラーメンのこと考えてたら、食べたくなって来たぁぁ~!
お店で食べたい。

今イチ押しは、高松ラーメン、飲み会の帰りによく行ってたのは新天地、
ん~!興安もよかった。天和、足を伸ばして、天琴、大輪o(^-^)o
にぼらやはまだ行ったことなかです。


書いてるだけで、ちょっと満足(^O^)/

ご馳走さまでした~★



おくりびと、泣けました。笑えました。
姫も一緒だったんで、半分見られたらいい方って思ってたのに、
会場の方がみてくださったり、申し訳ない~。途中休憩が入ったりするあったかい上映会でした。
まだ観てない方もいらっしゃると思うので、詳細はお会いした時語りたいで~す。



Posted by かおり at 10:33│Comments(4)
この記事へのコメント
明日、実家の両親と、福岡にラーメン食べに行ってきますよ
『ETC付けたらどこまでも千円』で、ラーメン食べに行こうとなって

金曜日、ベランダに出て、耳をすましてみよう
Posted by さとみ at 2009年04月25日 20:12
わたしはにぼらや派です(^0^)
Posted by みみもと at 2009年04月26日 11:01
さとみさん
きゃ~~~!
よか~~~!
どこのラーメン、どんなお味だったか
教えてくださいね~!

金曜日、さとみさんちでも聞こえるはずです^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年04月26日 12:19
みみもとちゃん
にぼらや!!!
行きたいのよね~!
前は通ったことあるんだけどね。
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年04月26日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。