Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年04月08日

偶然o(^-^)o念願のミドリネコ舎に\(^_^)/


お買い物に行く途中、
ふと横を見るとミドリネコ舎が\(゜□゜)/

ここだったとか〜★

以前、さおりんさんことの記事を読んで行ってみよ〜♪と何となく探していましたが、
方向音痴のため見つからず(>_<)
(迷うのは、メニューだけではなかとです。)


でもちゃんと、つながるべきところには、ベストタイミングなきっかけがあるとですね!ブラボー!

前を走っていたエナちゃんがミドリネコ舎をじっと見るワタシに気づいてくれて、帰り道に寄ってくれましたo(^-^)o


ちょうど、

パンセの森

という展示会をされていてo(^-^)o

色々なタッチのねこちゃんたちに顔もほころびました♪

30日までだそうです〜★

エナちゃんが作ってプレゼントしたという一周年アニバーサリーの刺繍を見せてもらったり、
短い時間でしたが、アートな話題で素敵な時間を過ごさせていただいたのでした。

元々、文房具好きなワタシ♪
フェリシモの
何色もある色鉛筆とか、
全部柄が違うレターセットとか、
ギザギザのハサミとか、
こまごまと集めとりました\(^_^)/

ミドリネコ舎さんにも、ワタシ好みのちょっと変わった?センスのいい文房具たちが素敵に並んでいました♪

バニラテイストの美味しいコーヒーまでいただいて、ご馳走さまでした〜★

(さとみさん・エミちゃん!あちこち走り回ってもらってる間に寄り道してごめんなさい!)




また、ちょっと余談。

近所にあるシュロアモールに
串焼き屋さんができよります!
前に、4月上旬オープンって書いてあったような気がしますが、昨日通ったら、結構できてたけど、
何も書いてなかった(>_<)

いつだろか〜?

ランチとかあるとだろか〜?



ちなみに、
ハローディの前にできた、
ぎょうざの丸岡も美味しいらしかです。
夕方はいつも売り切れって書いてあるますもん!

ないと言われると食べたくなる性分です(^_-)☆




Posted by かおり at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ちょうど今、餃子を作り終えおうちギャラリーのアップに気がつきました。もしかしてみにんの日の挨拶周りですか?ありがとうございます~
Posted by パワフルママ at 2009年04月08日 22:17
パワフルママちゃん
ん~?
昨日かな~?
久しぶりにゆっくり家に居たので、
コメントできたの~!
アッキー君のうとうと顔が可愛すぎて^^
やっぱ、ゆとりって大事よね~!
またお邪魔します♪

餃子食べたい!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年04月08日 22:54
先日はご来店ありがとうございました☆
また ゆっくり遊びにいらしてくださいね☆
Posted by ミドリネコ舎 at 2009年04月10日 11:21
ミドリネコ舎さん
こちらこそ、ありがとうございました。
場所もわかったので、
またゆっくりお邪魔します!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年04月13日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。