Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2008年03月03日

今日は、ひな祭りo(^-^)o

今日は、ひな祭りo(^-^)o [ カテゴリ未分類 ]

今日は、ひな祭りでしたね。

特別なことをした訳ではないのですが、お人形を貸して下さった伊藤さん親子とお会いして、素敵な話がたくさんできて、雨や黄砂で天気はイマイチでしたが、心は晴れやか(´∀`)

たわいもない話をする時間が、こんなにも人を幸せにするんだなあと思いました。

いくつになっても、気持ちは女の子(//▽//)いっぱい話して、いっぱい笑って、足元に転がってる幸せをいっぱい見つけましょ~\(^_^)/

さて、あいのりのリョウとRemiもめでたくうまくいったので、幸せな気分でおやすみなさいZZzz....

皆さんの明日が素敵な一日になりますように♪






最終更新日 2008年03月03日 23時46分01秒
コメント(2) | コメントを書く
Ads by Google



楽天でネットショップ出店 www.rakuten.co.jp/ec/

楽天市場出店が月々19500円から!今なら無料で成功事例プレゼント



ブログランキングアップ traffic-exchange.tv/

たった1万円で300万PV保障今すぐブログが人気ブログに



借金にうんざりなあなた hasansaisei.com

弁護士に無料相談。2万人が来所過払回収 取立なし 全国対応 ITJ




■コメント お名前

タイトル 顔選択 普通 うれしい 悲涙 アイタタ え~っ ムムッ ないしょ

メッセージ

・メッセージ本文は全角で800文字までです。
・書き込みに際しては楽天ブログ規約の禁止事項や免責事項をご確認ください
・ページの設定によっては、プルダウンで「顔選択」を行っても、アイコンが表示されません。ご了承ください。





ひな祭りだったのかぁ。。。 ちゃいさん
そうだったねぇ。ひなまつりだったねぇ。
そんなことを考える余裕もなく、
雛あられも菱餅もたべなかったよー(泣)
来年のひなまつりはスイミーの家もにぎやかそうだね☆
来年はスイミーの家でひな祭り三昧させてもらっちゃおうかなっ。


あ、差し入れホントありがとうございました。
おいしかったよーー(感激)
咳き込みで弱っているのにもかかわらず
しっかり食べれちゃいました。
負けずにダンナも食べてました・・・www
おかげさまで体調もすこーしずつ戻ってきてますよんっ。
ほんとにありがとねーーー。(2008年03月04日 00時19分54秒)

返事を書く
Re:ひな祭りだったのかぁ。。。(03/03) おうちギャラリー スイミーさん
ちゃいさん
来年はも~、飲めや歌えやの大騒ぎですよ!
(今、我慢してる反動???)
体調いかがですか?
烏骨鶏の卵パワーが効いたら嬉しいです!
(2008年03月04日 22時20分09秒)

今日は、ひな祭りo(^-^)o


Posted by かおり at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。