Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2007年12月29日

てんつくマンちかけんトークライブ

てんつくマンちかけんトークライブ
片付けもオット様に押し付けて、行っちゃいました。
「動けば変わる!」
の言葉どおり、TEAM GO GOの活動に参加し始めて、私の生活も変わって来たように思います。
夢や希望に向かって、まず一歩、動き出す勇気とパワーをもらいました。

昨日のトークライブでも、地球のこと、ずっと先の世代のことを思って環境を守る生活について、改めて考えることができました。


しかも、楽しく!!!


ほんとにこれが大事!
眉間にしわを寄せて環境問題について考えるのではなく、(それも大切だけど)、笑いながら、みんなで楽しく生活を見直し、地球のことを考える!


そう!熱効率のことを考えて、CO2削減、暖房費削減(この辺が自己中・・・。)のために、ペアガラスにしました。
ソーラー付けたかったのですが、何せ予算が・・・。
でも、お金をかけずに、もっと、環境のためにできることがあるはず!
そんなことを考えながら、片付け頑張ります。


ちかけんさんたちのみずあかりも癒されました~。
まつり作りの無限の可能性にわくわくしました。
いつかおうちギャラリーでもワークショップができたら嬉しいです。

てんつくマンちかけんトークライブ


Posted by かおり at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。