Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年04月06日

みんなにっこりおススメ内祝い^^atelier YAMAさん

すっかり、のびのびになったまま、
しっかりとしたお食事会はできなかった初節句。。。

でも、お祝いのお返しは^^
と、atelier YAMA(アトリエやま)さんに注文させていただきました♪

早く記事にと思っていたのに遅くなってしまってごめんなさい。

みんなにっこりおススメ内祝い^^atelier YAMAさん
シンプルでかわいい箱を開けると!!!

みんなにっこりおススメ内祝い^^atelier YAMAさん
きゃ~~~!美味しそう^^

プレゼントするなら納得のものをと思うので、
試食させていただけて嬉しかったです。

マクロビのお菓子ってなかなか食べる機会がなかったので、
興味津々~!

梅のクッキーは、抹茶の味が、もお参りましたと言わんばかりにしっかりしていて、
これぞ本物の抹茶!!!拍手~!
ココナッツの焼き菓子は、オットさまと奪い合いになるほど、美味^^また食べたい。
ココアのブラウニーは、チョコレート使わずにこんなに美味しいブラウニーができるの?!
と感激!

食べてから、かなり経ってるのにこんなに鮮明に味を覚えとるということが
YAMAさんのお菓子のすごさ!!!
卵・乳製品・砂糖を使わず、自然の甘みでこのお味!!!

おいしか~~~!
すごか~!

みんなにっこりおススメ内祝い^^atelier YAMAさん
お世話になった方へのお礼にもと、張り切って注文しちゃいました。
赤のお花は、卒業する人へのプレゼント^^

今、ぽじおさんや何かしたい人たちで計画している
びぃ・ぐらんま(ぱ)ラボ
で、YAMAさんのマクロビクッキー教室とかしてもらえたらよかな~^^
なんて、夢広がります!

12日のお誕生日お外ランチ会でも
YAMAさんのスイーツやお料理が食べられますよ!
(ちかけんカフェもえびす屋さんも!)
明日までご予約承っております!

週間天気予報では!
晴れ!!!
みんなでいい子にして、晴れにしましょ~!


Posted by かおり at 19:15│Comments(8)
この記事へのコメント
yamaさんのお菓子、たいがな美味しかったよ~~♪

私が食べる前に旦那が半分以上食べてた・・・・・。
美味しかったらしい・・・。ってか私ブラウニー食べ損ねたし・・・・・。
Posted by いちまる at 2009年04月07日 21:50
おいしそ〜(*´∇`)
食べた〜い(*^_^*)
なかなかしっかりした抹茶が残っているお菓子って少ないですよね〜。

12日も行きたくて…行きたくて…
でも行けなくて…
残念すぎます(´;ω;`)
Posted by Rioママ at 2009年04月08日 08:57
こんにちは~!私も、初節句に頂いたお祝いのお返し、凄く悩んで、
悩んだままでまだお返しできてないのを思い出しました(大汗)

めちゃめちゃおいしそうですね☆しかもマクロビのお菓子なのですか?
確かに私もお菓子などにしたいと思いつつ、糖分過多のものは年配の親戚には余り歓迎されないのではないかな~と懸念していたので、
とても素敵な内祝いですね~♪絶対喜ばれますね♪
12日私もできたら参加したかったです~都合つかず残念です・・・・・・
はあ食べたかった・・・・・・(泣)
預かって頂きっぱなしのものもありますし(汗)本当にすみません~(T_T;)
Posted by 藍 at 2009年04月08日 13:53
いちまるさん
たいがなおいしかですよね~^^
またの機会をお楽しみにです!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年04月08日 21:28
Rioママちゃん
お互いもうすぐ一歳ね。
12日は残念だけど、また一緒にお祝いしよ~!

抹茶、はまりそうです^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年04月08日 21:30
藍さん
アトリエYAMAさん、おすすめです!
優しい甘さが喜ばれましたよ~!

また、お会いできる機会がきっとあります。
うふふのふ^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年04月08日 21:31
うわー!!うわー!!
(≧▼≦)
YAMAさんのお菓子、超魅力的です‥♪

実は、この記事を読んでから夢にまででてきた程!

みにんの日にいただいたクッキーもレシピをいただきたいくらい美味でしたぁ。
12日も楽しみ♪
Posted by ゲンママ at 2009年04月09日 22:56
ゲンママちゃん
ね~!
YAMAさんのスイーツ教室お願いしてるとこ^^
ゲンママちゃんが帰ってきてからもしてもらおうね~!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年04月10日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。