Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年04月02日

笑う子育て部***1st.バースディーパーティー***

新年度のスタート、みなさんいかがお過ごしですか?
何だか、色々なことに出遅れてる感じがするワタシです。

ま、よかよか。


さて、これまた、もう2週間切ってる!!!
って感じですが、
1st.バースディーパーティーの詳細が決まりましたので、
ご連絡します。

ツナガリ~ナ万歳!で、色々なお店とコラボ企画になりました^^

あれもこれも美味しそう!!楽しそう!!!
です♪


日時;4月12日(日)12時から
場所;熊本城三の丸公園
参加費;1500円(子どもは参加費ありませんが離乳食が必要な場合はご準備ください。)
※お花見シーズンからちょっと外して、お父さんたちの参加もできるように日曜日にしました。
※迷子の確率を低くするため、二の丸より小さい三の丸で♪

※マクロビオティックのアトリエYAMAさんの
体に優しいお誕生日ケーキ♪
えびす屋さんのからわせ餅(子どもの一生とお餅の一升をかけて、1歳のお誕生会の時に一生の健康を願って、お餅の上を這わせたり、からわせて歩かせたりするそうです。)
ちかけんカフェのお料理♪
子どもたちへのプレゼントなどがあります。

そして、なんと今回!
ブリリンエッグのブリキさんも参加してくださいますので、
青空の下で、弾き語りも聞けちゃいます♪

ご参加希望の方は、4月7日までにかおりswimy02@yahoo.co.jpまでご連絡ください。


ぽかぽかになりますように^^
ワタシもウクレレ持って行こうかな~♪


Posted by かおり at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
早かですね^^
ハーフバースデーがまだ済んだばかりみたいな感じです。
お互いのベビーちゃんの成長を喜びあえるなんて 本当に幸せですね♪
Posted by Kazumi(みるきぃ) at 2009年04月02日 16:14
kazumiさ~ん
ハーフバースディパーティにも来ていただいてありがとうございました。
ほんなこつ、やっと1歳を迎えられて幸せだなあと思います。
1st.バースディーパーティも都合が良かったら遊びにいらして下さい。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年04月02日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。