Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年04月03日

福山☆イキナリの大感謝祭

昨日ですね、
近所のシュロアモールのハローディにガラポンしに行ったんですよ~!
500ポイントたまるとお買い物券が発行されて、
それでガラポン抽選会に参加できるという^^
前は知らなくって、ガラポンする前に使ってて><しもた~!だったんです。
どうしてこんなにポイントとか好きなんでしょ?
ポイント3倍デーの火曜日に買い物行くし^^

で、昨日のガラポンはなんと!
私は外れたんですが、
次の人が!!!

金!!!

きゃ~~~!!
初めて見た!!!
当たりは鉢盛か何かだったと思う!
今日の夕飯は豪華ね~!

んも~!
急いで並ばんならよかった~!って、
ま、何か別のいいことがあるでしょう!
あれ、もういいことあった?
外れのお菓子ももらったし?


なんて、日々のぶつぶつ・・・
は、さておき!
大感謝祭のお知らせです~~~♪


行きたいよ~★
無理とわかりつつ、もしもの時のため、知ってる人が行ったら詳しく教えてもらうために載せます!

福山雅治
福山☆イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~
愛♥福山博in武道館!!

日程 5月28日(木)・29日(金)・6月4日(木)・5日(金)
会場 日本武道館
時間 各日 17:30 開場/18:30 開演

全席指定 ¥3,939(税込)
※5歳以上有料

一般発売情報
5月9日(土)午前10時より一般発売開始!!

キョードー横浜
045-671-9911

ローソンチケット
0570-084-060
(発売日特電/Lコード:72072)

※お一人様1公演のみ2枚まで


おうちギャラリー春の大感謝祭♪の企画も練らねば^^

あぁ、色々書きたいことも溜まってる・・・
でも、
でも、
もう寝ます。

今日の青空ウォーキングもよかった。
お外をしっかり楽しんだら睡魔が。。。
また今度書きます。。。ZZZ


Posted by かおり at 21:50│Comments(6)
この記事へのコメント
私の友達は、福山の大ファンで毎回コンサートに行っていますよ(^-^)
大感謝祭も行くのかな?聞いてみますね!
Posted by さとみ at 2009年04月04日 08:06
どこまでも福を撒き散らす素晴らしいお方だなと感じながら前半 拝見しました。きっとかおりさんの次じゃなかったらその人当たらなかったはずです~♪
そして・・・あの福山さんで4千円切っちゃうんですか!安い!ぜひ行ってみたいですね。
Posted by パワフルママ at 2009年04月04日 15:31
今日はおひさでした。
福山ライブ行かれるでんですか?
青空ウォーキング気持ちいいですよね(^^)
Posted by shinya at 2009年04月04日 22:45
さとみさん
うらやましか~~~!
是非、詳しく聞きたかです^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年04月05日 21:26
パワフルママちゃん
なんのなんの~!
ワタシに当たれば~~~><
と思ってたのよ。
でも、パワフルママちゃんがそう言ってくれて、
次の人が当たってくれて、幸せ★と思えました。
ありがと♪
3939(サンキューサンキュー)なんて、
素敵^O^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年04月05日 21:28
shinyaさん
お久でした~!
ラジオで十分^^なんて思いつつ、
昨日のオールナイトも途中で寝てしまって、
今日も三の丸のサポーターと話し込んでて、
あまり聞けませんでした><
ま、よかよか~!です。
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年04月05日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。