Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年03月26日

あいたこらどし。通信忘れとった><

よっち。さんの「あいたこらどし」が口癖になってるワタシです^^;
あは。

はんこ展から配っている通信、
ここに載せるの忘れていました><

前半を載せま~す★

あいたこらどし。通信忘れとった><

あいたこらどし。通信忘れとった><


妹の美容室ladder★flat(ラダーフラット)を載せました。

あいたこらどし。通信忘れとった><
このページ、先日のみにんの日に準備していた通信では、
訂正前のデータを印刷してしまって><
こっちが本物です!!!
みみもとちゃんごめ~ん!!!

後半もお楽しみにです^^



昨日は、ビューティーレッスンの予定でしたが、
姫の体調不良で、延期にしていただきました。
延期させてもらったのに、皆さんフルで再予約していただいて、感謝感謝です★
ほんとに申し訳なかです><
でも、
「子育て中は、お互い移ったり移されたりしながら
どっちも、免疫力アップ、看病力アップ!
本人の力を上げれば移らないようになるよ。」
と希望の持てる言葉をかけてもらって、
ちょっと、凹みが治りました。えへ。
でも、移してご迷惑はかけたくないという気持ちは強くて延期です><
あ、上映会も中止になりました。。。ほんとすみません。。。
Lee先生にも快く延期を承諾していただいてありがとうございます。
お店の情報は、Leeのシエスタをご覧ください♪

こんなご迷惑をおかけすることのないように?
というわけではありませんが、
赤ちゃんからおばあちゃん・おじいちゃんまで楽しめる活動拠点の
お声をかけていただいていて、
かなりワクワクの新年度です。

具体的なことが決まったら紹介させていただきますね^^

今日もいい日でありますように♪


Posted by かおり at 08:41│Comments(6)
この記事へのコメント
「あいたこたどし!!」
覚えていてくださっとは・・・笑
ムスコに強要していたら、最近はムスコから強要されています。
おかしな親子遊びと化しています。

我が家も、アデノウイルスに胃腸炎にと、次々やって来ます。
おかげで桜を見損ねています…
今日あたり出陣したいものです。
めぐ姫ちゃんもお大事に、かおりさんもお気をつけて。
Posted by よっち。 at 2009年03月26日 08:57
一周年記念おめでとうございます (^o^)//""" ハクシュウ~!!
重ねて、妹さんの美容室オープンおめでとうございます
30年以上前の自分の思いと重なり感慨無量です…。

ところで、昨日山さんと真由美さんそして、私の3人で川尻やブログのことを話し合い有意義な時間を過ごし、思い悩みました(笑)
また、お力添えを頂ければ幸いです。

                                        ガロ
Posted by GARO☆THERAPY21 at 2009年03月26日 17:40
よっち。さん
つい、あいたこらどし。
にやり♪
みたいな^^
姫へのウケもよかです^^
今日、寒くなかったですか~?
放射冷却って、こんなに寒いの?
と震えつつ、ウォーキングしました。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月26日 23:34
本当だ!子どもの看病しながら看病力もアップですね。子どもに比例して親としても成長できますね。娘さんお大事に♪
Posted by パワフルママ at 2009年03月26日 23:36
ガロさん
重ね重ねありがとうございます。
30年!ほんとすごかです!!!
ヨガスタジオまであって、素敵サロンですよね~!

力はありませんが、
川尻、そして、ツナガリーナの話、またしたいです^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月26日 23:36
パワフルママちゃん
きゃー☆☆☆
ちょっと~!
同時に書きこんどる~~~!
つながってる~~~!
こんな夜中なのに、電話しちゃいたい気分♪
ありがとありがと。
本人はケロリとしています。
看病力が上がったかはわかりませんが、
家時間が長かった分、
気になっていたことが進みました^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月26日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。