Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年03月20日

速報!みにんの日がニュースに(^O^)/

みにんの日♪

小さなミスはたくさんでしたが(>_<)

大成功でした(^O^)/


ミニトモ万歳!

ご協力くださった皆さん、

応援してくださった皆さん、

ご参加くださった皆さん!

本当にありがとうございました〜★


今日の様子をKABの夕方のニュースで放送していただけることになりました!

みなさん見てはいよ〜(^O^)/




Posted by かおり at 17:17│Comments(25)
この記事へのコメント
終わっとった(;_;)

片付けして家に帰ってテレビ付けたら、取材に来てくださった徳永アナが出てて、
さようなら~って(;_;)

く~!

ビデオ見たか~!


あ!

名札返却のお願いと
アンケートのご協力のお願い

をアナウンスしそびれました。

かおりまで連絡下さい~★

すみませ~ん!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月20日 18:03
今日はありがとうございました・・・♪
すごく素敵な時間でした☆
その場に居れたことに感謝しました~^-^
かおりさん、その他のたくさんのスタッフのみなさん、お疲れ様でした・・・!
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年03月20日 18:28
今日はお世話になりました~
ばっちりニュースに出演させていただきました(笑)
22日西原村イベントの告知までさせていただきまして
ありがとうございました。
Posted by カヨ at 2009年03月20日 20:12
素敵なイベントでしたね♪
かおりさんはじめ、実行委員の皆さま、おつかれさまでした☆
ゆっくりパネルを見ることが出来なかったので(まとめてあれば‥)是非見せてください♪
託児もお世話になりました
(´∀`)
アンケートは25日に持参します☆
Posted by ゲンママ at 2009年03月20日 20:32
大変貴重な時間でした。ありがとうございました!メグちゃんお母さん頑張っていたよ~!メグちゃんもよく頑張ったね☆
Posted by パワフルママ at 2009年03月20日 20:47
本日はイベント無事終了おめでとうございました!
ちょっとだけでも顔を出してみたかったのですが、、
ニュースもおめでとうございました!うわぁ~見てみたかったです!
チェック遅かったですぅ・・
Posted by ひとん at 2009年03月20日 22:04
かおりさん、みなさんお疲れ様でした。
いけなかったですが、ニュースはばっちり見ました!!
ステキなイベントになったみたいですね♪
またの機会を楽しみにしています~
Posted by よっち。 at 2009年03月21日 07:38
お疲れ様~***

成功おめでとう!
いいイベントになったみたいでよかったね☆
昨日は大分に行ってたからニュース見逃したぁ(><)

これからもかおりちゃんのご活躍楽しみにしてるよ♪
(なかなか顔出せなくてごめんね!)
Posted by ヒロミヒロミ at 2009年03月21日 08:51
お疲れ様でした~^^

かおりちゃんの人脈の広さにビックリした今日でした。
あれから3人でお茶のつもりがガッツリ焼肉を食べました♪

主人がばっちりDVDレコーダーに録画してくれてたのでなんとか落として持ってきます(ファイナライズかけれるかな・・・)
Posted by いちまる at 2009年03月21日 09:01
「みにんの日」お疲れ様でした!

色んな方にお会いできて温かい気持ちになりました。
参加できて本当に良かったです☆☆☆
ありがとうございました。
Posted by チャー at 2009年03月21日 11:55
イベント大成功おめでとうございます。
皆さんの想いが実った一日でしたね。
とてもいい顔を皆さんがなさってたのが印象的でした。
かおりさんをはじめ、企画に携わった皆様、そして会場にいらした皆様に
感謝します。ありがとうございました。
Posted by yamayama at 2009年03月21日 13:01
お疲れ様でした!
はじめの第一歩が大成功でしたねぇ~~~っ。
これからもどんどん素敵に発信して、
ひとりぼっちで考えないでいい、あたたかい場所を
作っていってください~!
私もこれからも、出来る限りの「できること」させていただきたいです!!
Posted by Lee at 2009年03月21日 13:22
ヨーコさん
ありがとうございました~!
まあるくつながりたい!っていうヨーコさんの気持ちが伝わってきて、
ワタシも嬉しかったです~!
また、いっぱいお話しましょ~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:44
カヨさん
ご参加ありがとうございました~!
告知タイムも急に振ってすみませ~ん!
ニュース、事務所通さなくてよかったですか><
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:46
ゲンママちゃん
ありがと~~~!
片付けの時、きちんとまとめて下さったので
取ってます~!
見に来てはいよ~!
アンケートもありがとう。
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:47
パワフルママちゃん
ありがと~!
記事も嬉しかった~!
アッキーくんも頑張ったね。
子どもたちにも感謝感謝です★
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:48
ひとんさん
ビデオ撮れてました~~~!
いつか見てください!
応援ありがとうございました~^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:49
よっち。さん
応援ありがとうございました~!
ニュース、たくさんの人の気づくきっかけになってくれたらと思います。
東議員にもお世話になりました~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:50
ヒロミさん
応援本当にありがとうございました~!
感謝です。
テンパっててウクレレお休みして申し訳ないです。。。
またよろしくお願いします!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:52
たにちゃんこといちまるさん
人脈だなんて~!
みにんの日をきっかけに出会った方も多くいますので、
いちまるさんのお・か・げ♪
ありがとうございます。
いちまるさんがいなかったら実現しないイベントでした!
ありがとうございます。
DVD来年の資料にビデオとともに取っておきましょ!
ファイナライズって?何ですか?
ああ、アナログなワタシ・・・
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 18:55
チャーさん
代読、ステッカーお世話になりました~!
企画から、宣伝から応援、本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします。

たまごちゃんぴったんこしますように祈っています^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 19:02
yamaさん
色々サポートしてくださってありがとうございました~~~!
受付のお手伝いもしていただいて
ほんと助かりました!!!
また、1stバースディーなどなど、お世話になります♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 19:03
Leeさん
おかげさまで成功でした~!
(ワタシのなかで?)
ブログでご紹介いただいたり、
参加を迷っている方の背中を押してくださったり、
イベントでポスター大きくして貼っていただいたり、
もおおお、
感謝の一言です!
これからもよろしくおねがいします!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 19:05
おつかれさまです~!
そして、成功おめでとうございます!

行けなくて残念・・・
ニュースも見そびれたし。
場の空気を感じたかったです~
Posted by ばななん at 2009年03月22日 20:47
ばななんさん
応援本当にありがとうございました~!
オブザーバー的に参加したい!
って言ってくださったの、ほんとに心強かったんです!!!
お会いした時に詳しく聞いてください~~~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。