Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年03月09日

長靴を履いた、ねこ・・・~コットン・リネン・雑貨フェア~

3月20日は、みにんの日♪
詳しくはこちらをご覧下さい。

長靴を履いた、ねこ・・・~コットン・リネン・雑貨フェア~

はああああ。

メールで記事アップしよったとですよ、、、
送信して、
送信済みのメールを消したら、すぐ、メールが来て、


タイトル文字数がオーバーして、
エントリーできなかったと。。。。


もう、消しちゃったよぉぉぉ。。。

あ~ん。

勢いで書いたから、もう覚えとらんばい!!!
デジタルおそろしか~~~><
アナログに帰りたい・・・

はぁぁぁ。。。

一気にやる気なくします、、、


ま、よかよか。

また書くたい!


えっと、長靴!

うちには、まるというネコがいます。
プロフィールに写ってるねこなんですが、
オットさまのご実家の福という犬が生後まもなくで落っこちてたところを見つけて来ました。
今は、オットさまのご実家に預かっていただいています。

あ、そのまるが長靴を履いた・・・

わけではなく、

長靴をゲットしたという話。


先日の、Leeさんからお知らせのあった、コットンリネン雑貨フェアで、長靴に出会いました。
買ったお店は、なんと、ご近所だとエナちゃんが教えてくれていたLittle Boxさん!
今度お店の方に行ってみたか~!


長靴、

かっこ良かごつ言うと、



レインブーツ~~~!



これで、雨の日のお出かけもるんるん♪
帰って早速、これ履いて洗車しちゃいました。あは。


コットンリネン雑貨フェアの会場は、
いい香りが漂っていて、
布絵本のコーナーもあって、
姫サービスもできました。

LEEさんありがとうございました。
そして、お疲れ様でした~^^
ビューティーレッスンの企画もありがとうございます~!
みなさんお楽しみに★

それからそれから、
今日は、ぽじおさんの異業種母サミット代2回目!

いや~!
ワタシが、こんなことやれたら良いなと
思っていたことと

ビンゴ~~~★
なことがあって、
テンション↑↑↑になりました。

赤ちゃんからおばあちゃんおじいちゃんまで、
楽しめるイベント、そんなまちづくり♪
100歳先まで楽しもう!

それから、商店街でお買い物体験!!!
初めてのおつかい実写版★

あ~~~!
わくわくわくわく。


今日は、しとしと冷たい雨でしたね。
明日は、きっと晴れますように^-^


Posted by かおり at 19:52│Comments(8)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

私もこないだ、Little Boxさんでサボを買いました。
安いけど履きやすいので愛用しています^-^

しかし、そのブーツかわいい・・・
子供を抱いて雨の日の外出など良さそうですね!

私も疲れた体を癒しにサボでも履いて八代に行こうかな・・・
Posted by 読む香織 at 2009年03月09日 20:09
レインブーツなんだね~^m^
てっきり、バーゲンか何かで買ったブーツかと思った。。それくらい可愛いね♪
子供の頃、黄色いカッパや長靴を買ってもらってそれを使いたいから雨が降るのを楽しみに履いた頃を思い出したよ^^
わざと水溜りに入る、姫とかおりちゃんを想像しちゃった^^
Posted by たにちゃんこと(いちまる) at 2009年03月09日 22:03
今日はお疲れさまでした(´・∀・`)
今日も盛り上がりましたね~( ̄▽ ̄)
かおりさん始め皆さんのお話を聞いてるだけで、私もいろいろと勉強になります。
今日出た新たな企画も楽しみですね♪♪
Posted by さとゆー at 2009年03月09日 22:39
あります、あります。
せっかく書いたのにぃ〜(_´Д`)ノ~~って事(>_<)


それにしても可っ愛い〜\(^O^)/
雨ってだけで気持ちが沈みがちですが、これなら雨が楽しみになりますね♪

足元の汚れも気にしなくていいし♪
なにより雨の日はコレ♪って決まってるのは優柔不断な私には魅力的です\(^O^)/
Posted by Rioママ at 2009年03月09日 22:49
読む香織さん
リトルボックス、近いのに行けてなくて~><
楽しみです♪
お手ごろ価格も嬉しいですよね^^
オットさまには一発で値段当てられましたけど。。。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月10日 13:52
たにちゃんこと(いちまる)さん
びちゃびちゃに水に入っても寛大な心で
許せるようになりたいものです。。。
あは。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月10日 13:54
さとゆーさん
楽しい時間でしたね。
わくわくしました。
ドレミdeパーティーのリトミックも
楽しみにしています♪
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月10日 13:55
Rioママちゃん
ね~!
でも、普段ブーツを履かない私には、
どきどき!
ま、雨だからと言うことで履いてみよう★
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月10日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。