Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年03月02日

コットン、リネン&雑貨フェア~ナチュラルライフのススメ~

3月20日は、みにんの日♪
詳しくはこちらをご覧下さい。


日々の暮らしを大切に計画的にを実践中のかおりです。
そしたら、PCに向かう時間が減って、
皆さんの所にもじっくり遊びに行けてなくて><
週に一度そんな時間を計画に入れようかななんて思っています。
今日から、ひなまつり展、そして、ランチ会なのに、
まだ準備が・・・・。

急げ急げ~!

といいつつ、
Leeさんから素敵な情報をいただいたので、
お知らせで~す!
みにんの日のお知らせもしていただいて、
感謝です~~~♪

コットン・リネン・雑貨!!!
ナチュラルライフ!!!
素敵なキーワードにテンション上がります!!!

入場割引になる優待券を下さるそうなので、
気になる方は連絡下さい!

以下、転載です。

***********************

すぱいす主催
グランメッセ・
コットン、リネン&雑貨フェア2009
~ナチュラルライフのススメ~

開場・・・グランメッセ熊本

日時・・・2009.3月6(金)、7(土)、8(日)

午前10時~午後5時(最終日は午後4時まで)


私「A CHAIN OF FLOWERS」と→→●「ふくろうの杜」の角田さん

ガーデン・デザイナーの有森さん

の3人で「自然と五感の融合」のコンセプトを元に、


ガーデナーワークショップ・アロマオリジナルグッズや肥後ツバキオイル等の販売・

アロマトリートメントでの出店をします~!



ぜひ!!この機会にツバキオイルでのトリートメント(マッサージ) お試ししてみたい方~~~~!!!

20分・2000円(次回500円割引チケット付き)~(40分コースもあります)。


スッキリしたい箇所のツバキオイル&アロマブレンドでの満足トリートメントが体験できます。


ぜひ、おためしされたい方お越しください!!





角田さんの「ふくろうの杜」

ガーデナー有森さん

もうすぐ完成の「スパイラルガーデン」「キーホールガーデン」

(ひとつひとつが植物がよりよく育つために考えてつくられているそうです。)






完成したら様々なワークショップをされる予定です。


・・・・私、ガーデニングは勉強中です・・・・。


















まずは、ご興味あられる方、グランメッセでお会いできましたら、うれしいです




***********************

先日、つばきさんところに肥後椿のオイルを受け取りにお邪魔したのですが、
とっても素敵な方で、お美しくって、感激でした。
肥後椿万歳!!!
お肌のことたくさん教えて頂きました!!!
グランメッセにお寄りの際は、
気持ちのよいオイルで癒されてみませんか~?


Posted by かおり at 10:20│Comments(6)
この記事へのコメント
はいはい(*^□^*)!!
絶対行きます!!
朝イチで並びますよ☆
本当に魅力的なことばが並んでるイベントですよね♪
肥後椿も試してみたかったし、ナイスタイミングでっす!!
かおりさんにお会いできるのも楽しみ♪
(あ、何時ごろ行きますか?)
Posted by ゲンママ at 2009年03月02日 16:54
かおりさん!
素敵に的確に書いていただきありがとうございます(^v^)!
なんだか・・・・緊張してきましたが・・・っ。
自然体!!で3日、よいものを伝えるためにがんばります~~~♥
Posted by LeeLee at 2009年03月02日 22:41
ゲンママちゃん
行こ~行こ~!
並ぶとね!!!
気合い~!
何時頃行こうかな~?
相談メッセします!!!
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月02日 23:12
Leeさん
こちらこそ、ありがとうございました~!
緊張しますよね~☆
楽しみつつ、頑張って下さい~!
私たちも楽しみにしています。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年03月02日 23:13
ありがとうございます
素敵なみなさんで素敵なイベント〜素敵デスネ

つばきもお邪魔します、どうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
Posted by つばき at 2009年03月03日 00:33
つばきさん
先日は、お邪魔しました!
つばきさんの良い物を使ってほしいという気持ちが素晴らしい!
と感激でした。
また、お会いしたいです^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年03月03日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。