Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月18日

幸せ感アップの時間の使い方♪

ノーバディズパーフェクトプログラムで学んだ、


私の時間。


も〜!
頭の中がすっきりしました(^O^)/

現在の1日の生活パターンと
理想とする生活パターン


書き出して、
自分のパターンを探る。

なんと行き当たりばったりなワタシ(>_<)

計画的に1日を見直すと、
意外とたっぷりな1日。
時間がない時間がないって、何を焦っとったとでしょう。

実践が伴うかは、ちょっと疑問ですが、(←弱気?)
24時間の使い方が見えて来たように思えます★

ゆとりのある、イライラしない、
幸せ感いっぱいの生活(^O^)/

憧れです〜♪

計画的な使い方を意識してにっこり生活したいです!

必笑(夕方のテレビ番組でありますよね〜!なんだったかな?)!
な賢い家事のコツも先輩ママさんたちに教えてもらいました〜★
料理とか、掃除とか、
こりゃあ試してみらんばん!と
ハローディポイント3倍デーに挽き肉たっぷり買って来ましたよ〜(^O^)/


賢く幸せ生活。
必笑o(^▽^)o
必笑o(^▽^)o
必笑o(^▽^)oですばい!




Posted by かおり at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
去年、NPを受けた私。時間の使い方を見て懐かしかったです。
もう一度、時間の使い方を見直してみようかな?と、いいきっかけになりました。ありがとうございます。「
Posted by ゆめゆめ at 2009年02月18日 21:53
ゆめさん
そうですね~!
時々見直すって大事ですね(^O^)/

ワタシこそ、ありがとうございました~★
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年02月19日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。