Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月17日

サプライズなうしし♪

今日は、いいお産の日プロジェクトのミーティングでした〜(^O^)/

みっちり、こゆ〜い、話し合いo(^-^)o

仕事してた頃を思い出すような感じで、テンション上がりました〜!
みみもとちゃんの司会でテンポよく、
時には、真剣に、
時には、子どもを追いかけながら、
いい話し合いができたと思います★


今日の目玉は、
明日のみみもとちゃんの誕生日のイブお祝い♪
みんなに相談して、サプライズパーティーを企画(^O^)/

ケーキにキャンドル立てて、ふ〜(^ε^)してもらっちゃいました〜♪
めいちゃんにお花を渡してもらった時は、「泣きそう(>_<)」って感激してもらって、
だ〜いせ〜いこ〜う(^O^)/
でした〜♪


ケーキとおイモのお菓子は本田屋女将さんのおうちカフェに注文して作ってもらって、イチゴと生クリームで飾り付け(^_-)☆。

おいちかった〜♪

プレゼントは、先日、紹介したお尻拭きケースとみみもとちゃんが欲しがっていた、木のブロック!

みんなで書いた寄せ書きもプレゼントできました!

皆さん、ご協力ありがとうございました〜(^O^)/

いや〜♪幸せな気分になりました〜!


先週も、
ダイビング仲間が社長になったので、
サプライズでお祝いをしたのですが、
本人が喜んでくれると、色々準備した甲斐があった〜!と思います★





Posted by かおり at 23:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんと、ありがとうございました!
プレゼントもほしかったものばっかりで!
それに娘にもらうのがこんなに感激するものとは知りませんでした~(。><。)
だ~いせ~いこ~う♪ですよ。笑
Posted by みみもと at 2009年02月18日 10:55
ほ〜んと♪うしし♪な企画でしたねぇ(^-^)

かおりさんがずっと前から暖められていて‥連絡をいただいたときからドキドキしてました!!
わたしまで幸せな気分になれたし♪

みみもとちゃん
誕生日おめでとう!!
Posted by ゲンママ at 2009年02月18日 18:08
みみもとちゃん
お~め~で~と~★

喜んでもらえてワタシも嬉しか~!

みんなの協力で、うししなパーティーになりました♪

めいちゃんも大活躍だったね(^_-)☆
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年02月19日 10:31
ゲンママちゃん
次回のミーティングの日程が決まった頃からあたためててo(^-^)o
ゲンママちゃんにも早くから相談に乗ってもらってて、感謝です!

また何かいいこと企画しましょ~(^O^)/
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年02月19日 10:37
かおりさんから聞いたときから楽しみにしてたのにぃ〜(>_<)参加できなかったのが残念(ノд<。)゜。


でも、だ〜いせ〜いこ〜う!\(^O^)/でよかったよかった♪\(^O^)/


かおりさん、企画有り難うございました\(^O^)/

みみもとさん、お誕生日おめでとうございました〜\(^O^)/
Posted by Rioママ at 2009年02月19日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。