Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月10日

じぶんみがき部コラボ企画(^O^)/

3月20日は、みにんの日♪については
target="_blank">
こちら
をご覧下さい。



今日のおとなの部活は、leeさんhttp://kuzira826.otemo-yan.net/のビューティーレッスンと川尻のまゆみさんの採寸試着会のコラボレーション(^O^)/

leeさんのアロマトリートメントを交代で受けながら、
まゆみさんに採寸してもらって、試着するという
女祭りなコラボレーションでした。

コラボ万歳\(^_^)/

いや〜♪あれやらこれやら、
よ〜しゃべりました(*^_^*)やっぱりライブ!生!

子どもたちも、美しくなる母のために、よ〜頑張りました!

スタッフエミちゃんが子どもたちの面倒もみてくれて助かりました〜♪ありがと。


ビューティーレッスンもふむふむ、なるほど〜で、一同大きくうなずくばかり!

ショルダーandハンドでガチガチの肩をほぐしてもらったり、
デコルテまでケアしてもらったり、
フットはまったり気持ち良さそう!
私は、もうすぐ来る、妹の結婚式に向けて、まつげパーマでお世話になりました〜!

2回目もバッチリくるん♪てなって感激です。

今回できなかった方ごめんなさい。
次回は、先行予約で連絡しますけ〜ん!

肥後椿オイルは、しっとりして、気持ちよか〜♪
今夜シャンプー使うとが楽しみばい!
みんなは、オイルも注文してましたね。
赤ちゃんにも使ってよかそうで、素晴らしか〜♪
化粧水も乳液もいらないなんて、夢のよう。


採寸試着会の方は、久しぶりに計る〜というメンバーもドキドキワクワクo(^▽^)o

みんなであれこれ試着して、
シャルレの着心地の良さにびっくりしました!

バレンタインデーのギフトも持って来ていただいたので、うふふな物を選びましたよ〜♪
あとはその日を待つばかり!
待っててダーリン♪

皆さん、どんなバレンタインデーを過ごす予定ですか?


み〜んな、ラブいっぱいな1日になりますように(^ε^)♪





Posted by かおり at 22:07│Comments(8)
この記事へのコメント
妹さん結婚式なんですね♪
きょうだいのって楽しそう!
うちの弟もはよ結婚せんかね~(ーー;
Posted by みみもと at 2009年02月11日 00:01
お久しぶりです。
肥後椿さんのシャンプ-は私もつかってま~す。石鹸も!使い心地よくってお肌にもいいようです。
Leeさんのアロマも気持ちよさそうですね~
先日どなたかのブログのコメントでピアクレスのロ-ズマリ-さんの時にいかれたとか・・どんな方ですか?昨日間違われちゃいました。
Posted by ロ-ズマリ-ロ-ズマリ- at 2009年02月11日 08:54
こんにちは(^0^)

素敵な「コラボ企画」ですね
その中に「肥後椿シリーズ」も入れていただき感謝です
これからも、Leesさんを通じて、どうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by つばきつばき at 2009年02月11日 15:39
肥後椿って興味ありましたが
香りがどうかなって?
ちょっと気になります。
肌になじみやすいそうなところと
オールマイティーに使える万能選手なところがいいですね。
Posted by ゆら at 2009年02月11日 16:48
みみもとちゃん
ね~~!
ほんと楽しみ。
式は家族親戚だけでするんだけど、
神前式だからますます楽しみ~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月12日 05:32
ローズマリーさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです~!
おてもやん始めたころ、いつもローズマリーさんがコメント下さったこと嬉しかったです。
そう!ピアクレスキッチンのローズマリーさん!
ワタシもはじめ、おてもやんのローズマリーさんか!!!
と思いましたもん。
とっても、朗らかな優しい方で、天然酵母のパンを焼かれる方でした。
孫に食べさせたいんだけど、遠くにいて・・・とうちの姫に優しく接してくださいました^^
Leeさんのマッサージ気持ちよかですよ♪
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月12日 05:35
つばきさん
はじめまして~!
出会えてよかった肥後椿!!!です。
IKKOさんが紹介されてたとのこと、
すごかですね~!
こちらこそ、よろしくお願いします。
お店にも遊びに行きたいで~す!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月12日 05:38
ゆらさん
木工で椿油使うので、ワタシも香りは心配でした。
でも、ここのは気になりませんでしたよ~!
ドラッグストアとかにあるやつは、ちょっと・・・ですもんね。
ほんと、万能ですごかです^^
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月12日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。