Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月09日

なんかおもしろいことやろうサミット!?!

3月20日は、みにんの日♪については
こちらをご覧下さい。

今日は、午前中、ぽじおさんにお声かけいただいて、
なんかおもしろいことをやりたい人、ミーティングに参加させていただきました。

色々な立場からこんな事やったらおもしろいんじゃないかとか、
こんな事が必要とされてるんじゃないかとか、
これまたわくわくする出会いに、
わ~わ~きゃ~きゃ~言いながらめっちゃ盛り上がりました!!!
ほんとにすごか人たちに出会えて、
わくわくな輪が広がってきたぞ~!と、うしし♪です。

みにんの日のお知らせもさせていただいて、ありがとうございました~!

ドレミdeパーティーとか、1円ウォーキングとか、
さんさんプロジェクトとか、ハッピーツインクルとか、
ファイナンシャルについて学ぼうとか、
地球あしもみ健康大使とか、
いいお産の日のイベントとか!
素敵イベントのお知らせ、ここでもさせていただきますね^^

Leeさんも書いていらっしゃったけど!
川尻でも思ったけど!
やっぱライブ!!!
生で会って話すって、なんて素敵なことだろう!
と思いました。

みにんの日もそんな会でありますように。
おうちギャラリーもそんな場所でありますように。

ぽじおさんはじめ、参加されたみなさんありがとうございました~!


そして、午後からは、えなちゃんエミちゃんと
ちくちくしました。


今日挑戦したのは!
こちら!!!

なんかおもしろいことやろうサミット!?!

手縫いでコースター~~~♪

ワタシが手作りする日が来るなんて!

たにちゃんさんにいただいた妊娠中付けるマタニティノートに
”赤ちゃんのために手作りした物は?”
って欄があって、書ける物がない。。。って落ち込んでましたが、
頑張ったら、姫の物が作れるかも!!!
と夢ふくらんじゃいました~^^

えなちゃん、いとうさん、エミちゃんありがとうございます。

義理の母がミシンを貸して下さったので、
ミシンも挑戦してみようと思います!!!


Posted by かおり at 22:05│Comments(11)
この記事へのコメント
すご〜い♪可愛いコースター♪

それにしてもかおりさんの充実した日々、ホントにホントにすご〜い♪尊敬しちゃいます(*´∇`)


生で会って話すってホント素敵で大事な事ですよね♪


おうちギャラリー、とっても素敵な空間です♪

これからもお世話になります(>_<)m(__)m
Posted by Rioママ at 2009年02月10日 17:51
かおりさんも すごか人の一人ですよ~!出逢いに感謝です。おうちギャラリー最近行ってないな~
Posted by パワフルママ at 2009年02月10日 18:38
Rioママちゃん
ありがと~!
そう!会って話す♪
メールやコメントでやりとりしてると会いたくなっちゃうよね^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年02月10日 19:52
パワフルママちゃん
んも~!すごくなかよ~><
やりたいことをやるためさ~と思うと
イヤなことも乗り切れてます。
こちらこそ感謝感謝★
また遊びに来てね^^
Posted by かおり@おうちギャラリー at 2009年02月10日 19:54
「なんかおもしろいことやろうサミット」、ぽじおさんの「たーだ集まってもらいました」っていう言葉をうまく表現してますね~!
一同あれで和みましたよね。笑
さっすがー。
一人の方なんか、ぽじおさんと初対面だったので「あの~なんかポジティブな人って・・・」って近寄って来られたんですよ。いい覚えられ方ですよねー!!
Posted by みみもと at 2009年02月11日 00:05
先日はお疲れさまでした!
あの場に参加している自分がなんか不思議な感じというか‥
ほんとにスゴイ人たちに出会う事ができて、ラッキーな一日でした。
私もいろ~んな事に興味があって、子供と一緒にいろんなイベントに参加するのが大好きなんで、
今後是非おうちギャラリーの方にも機会があればお邪魔させて頂きたいです!
ところで、“みみとも”さんってどなただろ??
Posted by さと☆ at 2009年02月11日 16:26
×みみともさん
○みみもとさん
でした。失礼しました(ノД`)
Posted by さと☆ at 2009年02月11日 16:28
さと☆さん

さと☆さんってどなただろ?笑
ごめんなさい(汗)
・妊娠・出産・子育て情報ブログ「うみ・つき」
・バーストークin熊本
・いいお産の日in熊本2009
企画・運営しております♪
連絡先わからなかったんでこんなとこですみません(^_^;

「みみとも」も使ってたことあるくらいですので大丈夫でーす☆
Posted by みみもとみみもと at 2009年02月11日 16:53
わかりました!!!
すごく魅力的な人だなぁと思ってました。

自己紹介もせずにすみません。
私はドレミdeパーティーの、かおりさんの横に座っていた方の者です。
席が離れてたから、直接はあんまり話せなかったですもんね。
あとでブログを拝見させて頂いていいですか?
ドレミdeパーティーの相方の方に、みみもとさんの連絡先を聞いてもいいですか?


かおりさん、スペースお借りしてすみません(ノ∀`)
Posted by さと☆ at 2009年02月11日 17:46
ふたたびわたしも場所お借りしてすみませんかおりさん!
相方さんには「名刺が足りないので、お二人で見てくださいね」と言ってお渡ししました(^^)
もちろんどうぞ~♪
よかったらメッセージください☆
Posted by みみもとみみもと at 2009年02月11日 18:05
みみもとちゃん、さと☆さん
いや~ん^^
こんな風につながり~な♪の一役買わせていただけるブログで嬉しかです~~~!
うしし。
ほんとよか会でしたね。
さっすがぽじおさんです♪
ドレミdeパーティ、そして、いいお産の日、
どちらも楽しみです~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月12日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。