Information
おてもやんTOP

ログイン

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2009年02月06日

明日から川尻月間!!!

3月20日は、みにんの日♪については
こちらをご覧下さい。

明日7日から川尻月間です。

先日、川尻の商店街のみなさんのミーティングに参加させて頂いて、
仲間作り・人と人とをつなぐということを一緒にお話しして、ワタシもたくさんのことを学ばせて頂きました。

明日から川尻月間!!!
おみやげもたくさんいただきました。美味しい和菓子にチーズケーキ!飲むゲルマニウム!
ありがとうございました~!

明日からのイベントも楽しみです~~~!
川尻の旬を丸かじり!!!しませんか~!

*川尻月間*
2009年2月7日(土)~3月8日(日)まで、くまもと工芸会館などにて。
和菓子とのふれあい工房2009や川尻史跡めぐりなど様々な催し物・イベンントが開催されます。 
詳細はかわんちゅさんの部ブログ川尻日記とチラシをご覧下さい。 

チラシはこちら

ガロさんのセラピー21主催の「健康と美容相談会」は、
2月11日(水)~15日(日)10:00~17:00までだそうです!!!

他にもイベント盛りだくさんです。
まずは、明日明後日の和菓子とロマン亭ははずせませんね。




今日は、福山雅治の誕生日!!!うし。
彼もついに40歳!!!
ますます素敵に歳を重ねて欲しいものです。
来年の龍馬伝まで待ちきれない~~~!


Posted by かおり at 17:18│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。
川尻月間楽しそうですね♪
わたしはやっぱりお菓子に目がいってしまいます☆
Posted by まりるまりる at 2009年02月06日 17:22
川尻月間ってもしかして、ズイヨウ祭りもあったりするのかしら?

なんだか、楽しそうですねー
Posted by espanol at 2009年02月06日 22:14
川尻月間を紹介して下さって
ありがとうございます

明日2月7日(土)から
和菓子の『ふれあい工房』
を皮切りに始まります

最終日の3月8日(日)は
瑞鷹の『酒蔵開き』で
フィナーレです

どうぞ気軽に遊びに来て下さい
Posted by かわんちゅかわんちゅ at 2009年02月07日 00:02
ブログ、見落としていましたm(_ _ )m。(((( ;°Д°))))

『川尻月間』の参加は、初めてですが皆さんに支えられて少しでも良いイベントなるよう…
頑張ります ☆ミ(*^0^*)ノ彡☆
                  
                                     ガロ
Posted by GARO☆THERAPY21 at 2009年02月07日 17:45
まりるさん
お加減いかがですか?
和菓子ってきれいで、かわいくって、ほんと目がいっちゃいますね。
川尻の和菓子がこんなに有名とは知らなくて。。。
川尻月間に出会ってよかったです!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月08日 10:17
espanolさん
2年前かな~?
一緒に行ったの懐かしいですね~!
日本酒が美味しくて美味しくて^^
今年も帰って来られませんか~!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月08日 10:18
かわんちゅさん
昨日チラシをいただいたんですが!
ほんと盛りだくさんですね~!
川尻に足を運ぶ回数が増えそうです!!!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月08日 10:19
ガロさん
紹介遅くなってすみません。
健康と美容相談頑張って下さい!
また遊びに行きます!
Posted by かおり@おうちギャラリーかおり@おうちギャラリー at 2009年02月08日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。